※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

現在25週目で、夜旦那との関係について心配です。頻度やお腹の張りについて教えてください。

現在25週目なのですが、みなさんは夜旦那さんの相手してますか?
どれくらいの頻度で相手したらいいんですかね?汗
お腹張る度心配になります

コメント

ねね

妊娠してからは、安定期前1回と先週1回の計2回しかしてないです!
私もお腹が張ったりして不安になるので、産まれるまではやってもあと1回か2回位だと思います😂

• みー

みー

返答ありがとうございます🙇‍♀️

みなさんあんまりやってないことに驚きです笑
    妊娠中ぐらいは我慢してもらうべきなんですかね🤔😂

• 10月10日
  • ねね

ねね

我慢する事はないと思います!浅い挿入にしたり、無理な体位を避ければ大丈夫かと🤔
    上の子の時は気にしてなかったんですが、今回一度少量ですが出血して怖くなって😭
    胎動もすごい中でするのも可哀想になってしまい、断ってます😭🥺
    私も旦那も性欲強いので、結構しんどいです😂😂笑

• 10月10日
  • みー

みー

旦那も気にしてくれて浅くしてくれてはいるんですけど、前戯の時点で張っちゃうんですよね笑
    いれてるとき張りはあんまり感じてないです👍
    そーですよね、性欲強いと大変ですよね😖笑

• 10月10日
ゆき

お腹が張るなら
しない方がいいですよ!!
旦那さんの相手より赤ちゃんを
守る方が優先です!

我が家は妊娠してから
旦那が怖いからと言って
ずっとしませんでした💦

• みー

みー

自分も旦那もまだ若くて特に旦那は性欲がMAXなんですよね、今😅
    でもやっぱりしない方がいいんですかね🤔🤔

• 10月10日
ママリ

初期の頃は私もまだ性欲はあったので2~3回はしましたが、その後お腹が大きくなるにつれて旦那が怖いと言ったのでそれからやめました💦
中期になってつわりや腰痛だるさなど、体の不調が出てからは私自身の性欲も減り、自然にやらなくなりましたよ!
私もお腹が張りやすいのでやる気になりません( ´›ω‹`)
手繋いで寝たりハグやチューは普通にするのでそれで満たされてます🌈♡
旦那も産まれるまで我慢できると言ってくれました😋✨

• みー

みー

旦那は未だに性欲があるみたいでよく誘ってきます!でもお腹張るからとか言うと我慢してくれるのですが毎回は可哀想だなって思うので今でもやってるんですけどやっぱり怖いです😓産婦人科には何も言われてないからまだ大丈夫かなーとは思ってるのですが🤔
    良い旦那さんですね😳❤

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

でもたまにホントに不満じゃないかなーと思う時はありますよ!笑
    妊娠前から週1.2回位のペースだったので少ない方かなーとは思いますが( ´ ` )

• 10月10日
  • みー

みー

その心配しますよね😇
    それが原因でお店行ったり不倫したりしてる人もいるって聞くと余計に😓信じてはいるけど…🥺
    うちも少し我慢してもらおうかなと思います、申し訳ないけど😧

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

情緒不安定な時は不倫される夢見て泣いたこともありましたよ💦笑
    夢の話をするとそんな事しないから!って不安を取り除いてもらってました( ´›ω‹`)
    めんどくさい女ですが、妊娠中は情緒不安定になるから仕方ない(笑)

みーさんの旦那さんも少し我慢してもらってください♪♪

• 10月10日
  • みー

みー

やっぱりそーなりますよね🥺不安になりますよね😖😖
    優しい旦那さんですね🌹

そーします☺️ありがとうございます🌻

• 10月10日
かん

1回入れてみましたが、久々すぎたのか痛くて途中でやめました🤣
旦那が妊娠は大変!我慢できる!と言ってるので多分生まれるまでしないです!
体調良くなってきたので、手や口でするだけです☺️

• みー

みー

口でやってあげようとは思うんですけど、妊娠してから口の中に長く何かを含んでると吐き気がしちゃってやってあげられてないんですよね💦

自分たちなりになにか探してみようと思います笑

• 10月10日
  • かん

かん

わかります😂口でずっとは辛いですよね😂ほぼ手です😂
    奥までは絶対無理ですし😂

無理はしないでください☺️

• 10月10日
  • みー

みー

わかっていただける方がいてよかったです🥺💗笑

ありがとうございます🙇‍♀️🌻

• 10月11日
boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那もまだ若いので性欲ありまくりで、手伝ってあげてます😂上の子の時もそうでしたが、お腹張ってきたりしんどくなったらやらなかったです🥺

• みー

みー

回答ありがとうございます🙇‍♀️若い男の人はやっぱり性欲強いですよね笑
    妊娠前も今も変わらず笑

体調みて相手してあげるのがいいんですかね🙄

• 10月10日