※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
子育て・グッズ

八王子市に住んでいる方、幼稚園どこに通わせていますか?または通わせますか?

八王子市に住んでいる方、幼稚園どこに通わせていますか?
または通わせますか?

コメント

3児ママ

たてまち幼稚園に通わせてます!!

• miichan(22)

miichan(22)

いい所、微妙だなと思うところ教えて頂けませんか?(^^)

• 10月11日
  • 3児ママ

3児ママ

入園料タダ、先生優しい、細かいことがない、荷物少ない、お弁当が週1、今のところ微妙だなと思うことないです!!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

白百合幼稚園に通わせています!

• miichan(22)

miichan(22)

近いので気になってました!
    雰囲気や用意するもの、月々の費用など教えてもらいたいです!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行事はほとんど先生と生徒で作り上げていくという感じです!役員もないです。
    ゆりの会というPTAだけがありますが毎年立候補ですぐ決まるそうです。
    先生もいい先生ばかりだと思います。
    月謝はうちの場合は、毎月1000円ほどです。
    給食かお弁当選べるのでお弁当にしています。週に一度だけ全員給食の日がありその給食費のみひかれています。
    毎日給食にするか、バスに乗るか、お預かり保育を利用するかで月謝は変わってきます。

• 10月15日