※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊娠・出産

初診で8週0日と言われたがCRL的には6週。胎嚢が大きいが先生は排卵日ズレと言う。EDDは仮の出産予定日。胎芽と胎嚢の大きさの差について不安。

🍀胎芽と胎嚢の大きさについて🍀

今日初診へ行きました👶
最終生理予定日では8週0日だったのですが、CRL的には6週相当だと先生に言われました!
それはまだ良しとしますが…
私が気になるのは胎芽の割に胎嚢の大きさが大きいような気がして💦
GSは胎嚢ですよね?🤔
胎嚢は8週相当…
先生は「排卵日がズレるのは良くある事。」と流されてしまいましたが、ただ単に排卵日のズレだけなのか…?🤔
胎芽の成長が本当に遅いんではないかと心拍です。

あと、1番下のEDDとはこのエコーの結果での仮の出産予定日なのでしょうかね?
もしそうなら最終生理予定日での出産予定日は5月22日だったので、胎芽が小さく逆戻りしたのに何故、出産予定日は早まるのか…:( ;´꒳`;): 

ん〜?🤔
胎芽と胎嚢の大きさってこれくらい差があるものですか?

コメント

私はそんなに差はなかったですね…💧

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

コメントありがとうございます💦
    やはりおかしいですか😱
    先生はこの事何も言ってなかったし、私も帰ってきて気が付いたので聞けませんでした…
    次は2週間後なので聞きます!😞

• 10月10日