※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

結婚して5年弱、その間ずっと夫が定期的に風俗を利用しています。私が聞…

結婚して5年弱、その間ずっと夫が定期的に風俗を利用しています。私が聞いても行っていないと嘘をつきますが、夫の携帯に証拠が残っていてそれを5回くらい発見しているので実際はもっと行っていると思います。
私は夫しか男性経験がないので潔癖な部分もありますが、許せないし不潔だと思ってしまいます。嘘をつかれることも嫌だし信用できません。
利用しているときは、出張先でデリヘルを呼ぶ、職場の人と飲み会のあとにヘルスに行くなどです。
飲み会の多い職場で、コロナが流行する前は週3、今は週1~2回くらいあります。毎回風俗に行くわけではないですが、たまに利用している形跡があります。私は家でずっと子どもと二人きり、今はつわり中なので飲み会すら嫌なのに夫に対してどんどん嫌な気持ちになり離婚も視野に入れています。
過去に私が夜誘っても断られた期間が2年弱ほどありましたがその間も風俗を利用していました。
風俗は嫌だと何度も話していますが本人は行っていないと言い張っていて、私が気持ちを伝えたあとも風俗を利用していました。本人は一生変わらないんだと思います。

皆さんはパートナーが風俗に行くことを許せますか。
これからどうしていったらいいのかずっと悩んでいるのでご意見もらえたら嬉しいです。

コメント

気持ち悪くて無理です😣
離婚一択のみですね。私は、疑惑でも無理です😣

• みい

みい

私もずっとそう思っていましたが、不貞行為にあたらないので離婚理由にならないため離婚には相手の同意が必要、もちろん慰謝料も発生しません。
    私は結婚し仕事もやめて夫の勤務地についていったので未来が見えなくて踏ん切りがつかず…
    ご意見ありがとうございました。

• 10月10日
りんこ

昔、男だらけの職場で何年も働いていました。
世の中の女性はほとんど知らないだけで、かなりの数の男性が風俗の経験があると思います。
妻帯者であっても、愛妻家であっても風俗に行く人は行きます。職場で愛妻家として有名で本当に奥さん大好きなのが伝わってくるような男性も、風俗に行っていました。
女からしたらそれは愛妻家じゃない!って感じですが、男は下半身は別だそうで、大好きな奥さんでは発散出来ない自分の性癖を、プロである風俗嬢で満たすんだそう。
なので私は正直、風俗行ったら即離婚!という女性を男の人の生活を知らないんだろうなーと思ってしまいます。風俗行ったら即離婚なら日本のかなりの数の夫婦が離婚していると思います。
非常に冷めた、女性を馬鹿にしたような意見と捉えられるかもしれませんが、それが私が感じたリアルな男性像です。

でも質問者さまの旦那さんは、妊娠しているつわりでしんどい奥さんをほっておいて風俗に行って挙句の果て嘘をつくというところに非常に人間として欠落している点を感じます。そんな人と信頼関係を築くのは私なら難しいかも。

• みい

みい

そうなのですね。
    私自身女子大で職場も95%が女性だったため、そういう世界と無縁だったこともあり、夫の職場との違い(飲み会の頻度や質が悪い(話す内容などが下品)、風俗など)本当に驚きました。
    夫は私のことを好きでいてくれると思っていたのでひどく裏切られた気持ちになってしまいました。
    リアルに感じた男性像を教えてくださりありがとうございました。

風俗に行った証拠を見つけたのは昨日ですが、それは二年前に出張先のホテルでデリヘルを呼んだときのもので、つわり中に嘘をついて風俗に行ったわけではありません。
    昔何度か疑惑があったため問い詰めたところ「絶対に行っていない。職場の人に誘われて結婚前に行ったことはあるけれど自分からは行かない」と言われたのが私が過去につかれた嘘です。

詳しくご回答いただきありがとうございました。

• 10月10日
hm

私は旦那が風俗へ行ったら離婚です。
週に1、2回は行くという事はもう男の人が普通に自慰行為をして処理する感覚と一緒なのだと思います。
お金を払って自慰行為みたいな…

• みい

みい

週に1~2回は飲み会の回数で、風俗利用は数ヵ月に一度のようです。
    でも飲み会が多いのでいつ行くのかハラハラしているのと、ずっと家にいなくてワンオペなのを伝えたくて記載しました。
    紛らわしくてすみません。
    お金払ってするなんて虚しくて嫌だと私には話していたのにナチュラルに嘘つかれました…。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

わたしはあまり気にならないです。
不倫ならちょっと困ってしまいますが…
携帯は見ない方がいいと思うのでわたしは見たことがないし見たいとも思いません。

• みい

みい

そうなのですね。
    不倫ももちろん嫌ですが、私は不倫の方が「好きなら仕方ない」って思えて気持ちがわかります。風俗の方が不特定多数のぶん不潔で軽蔑してしまいます。
    以前嘘をつかれて携帯を見て、それからは不安で見るのが普通になってしまっていました。
    本当はよくないですよね。
    私が隠し事がないので携帯を見られて困る方が悪いと思ってしまっていました。

• 10月10日
ちぇる。

旦那が浮気や不倫がしたら、子供を置いて出ていくと本人に言ってあります😡
その間誰が子供見てんだよ💢って話です。自分だけの子供じゃない。
お金払って、性病に自ら移されに風俗にいくなんて言語道断!
風俗好きな人は職場の同僚や先輩誘って行きますよ。ネタにしたり。
女にも出張ホストやホストがありますから、行きたいんだけどって威してみたらどうですか?😄

• みい

みい

本当にそう思います。
    どうして自分より相手の方が自由なんだろうと…
    職場の人とはよく風俗の話をしていて誘われたりもするみたいなのでそういう環境なんですよねきっと。
    夫と私は高校の同級生で、私が男の人が苦手で夫以外とつきあったことがないことを知っているので、他に行くと言っても嘘ってわかってしまうと思います。
    でもこのままでは無理なのでもう一度話してみます。

• 10月10日
  • ちぇる。

ちぇる。

子育て中で悪阻も辛いのに、みぃさんもお子さんも本当に可哀想です。。
    旦那さんは安心しきってるんですね💧
    男っていつまでたっても独身気分ですよね、、
    話せる人が居たら1人で悩まずに相談して下さい😔

• 10月10日
  • みい

みい

お気遣いありがとうございます。
    ちぇる。さんもお体お大事にしてください。
    本当に男はいつまでも子どもで困ります。
    友だち一人に相談してみます。
    ありがとうございます。

• 10月10日
娘のママ

いやです!せめてバレないように…ですね。
なんでそれだけ不快感があり、証拠もみてるのに二人目つくったんですか(T_T)
離婚は視野にいれてないってことですかね…。

• みい

みい

今までの発覚が全部疑惑だったんです。
    飲み会場所の近くの風俗サイトを見ていた→飲み会の場で隣にあるぞと言う話になり上司とサイトを見ただけで行っていない
    風俗のメルマガ登録をしていた→飲み会の場で上司と登録しようとなったが登録しただけで行っていない
    など、100%行ったという確証がなく、夫も寝言でみいちゃん大好きと言っているくらいなので信じることにしてしまいました。
    昨日初めて100%行ったという証拠が出てきて相談させていただきました。

• 10月10日
ma-.

風俗…私は有り得ません…

妻や子供居て金出してまで欲求解消?信じられませんね…😢

• みい

みい

私も本当に信じられません。
    今夜子どもが寝てから今の私の気持ちを伝えてみます。
    コメントありがとうございました。

• 10月10日