※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スムージー
家族・旦那

体調不良アピールしてくる旦那にイライラがとまらない!毎週金曜日飲みに…

体調不良アピールしてくる旦那にイライラがとまらない!!
毎週金曜日飲みにいって、ソファーで寝てる。
病院いけといってもいかず1週間過ぎてる。
熱あるわ~と言ってはかったら36度笑

こっちは少しくらい体調悪くたってフルタイムで仕事して家事育児してるっつうの。
そもそもあなた3か月に一回風邪ひいてますけど
こっちは産後一回も風邪ひいてないぞ。
日頃の行いが悪いのでは??
イライラがとまらない。

コメント

ぴっちゃん

旦那ってすぐ体調悪いアピールしますよね!笑
うちも、頭痛なんかこっちは日常茶飯事だし、授乳中だから薬も飲まないのに、やばい、頭痛いわ〜て気付いたら寝てる。笑
こっちは一人で風呂入れたりご飯用意したりバタバタしてるのに!笑

• スムージー

スムージー

そうなんですよね、こっちは日常茶飯事だしって感じなんですよね。
    アピールの頻度多すぎてもはや全然心配にならないです。
    心配してくれないしと言ってきて呆れ返ります。

• 10月10日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

大丈夫ー?とは言いますけどね😂
    心の中では、はいはいーこっちも痛いわ。と思ってますよね😂
    そしてうちも、熱あるとはかると、36.3度とかです🤣🤣

• 10月10日
  • スムージー

スムージー

へー食欲もあるしスマホもいじれるしテレビもみる余裕あるんだねーへーって思ってます笑
    意味不明ですよね

• 10月10日