※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

この時期の娘の服装について教えてください。手足を出しているけど寒くないか心配です。長袖のボディ肌着はプレオールの中に着せるものですか?他に何を着せていますか?

この時期って何着せればいいのでしょうか🥺

もうすぐ2ヶ月になる娘を育てています🥺
今のお部屋の温度は22度から23度位で半袖の短肌着とコンビを着せて長袖のプレオール(2wayオール?)を着せています。

手足は出した方が良いみたいなので出してるのですがほんとに寒くないのか心配です😭

あと長袖のボディ肌着があるのですがこれはプレオールの中に着せるものですか??
1枚で着せて下にレギンス履かせたりするんでも良いのでしょうか??

この位の月齢の子をお持ちのママさんお子様に何を着させて居ますか😵???
教えてください😵!

コメント

肌着は短肌着かコンビどちらか1枚でいいと思います☺️
長袖ボディはお洋服の中に着で大丈夫ですし、一枚で着せてズボン履かせるのでも大丈夫です🌟

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほど🧐💭
    中と外1枚ずつで大丈夫なんですね😭
    急に寒くなったのですごく寒く感じてしまって😥
    ありがとうございます🥺💓

• 10月10日
イリス

3ヶ月ですが…。

東京都江戸川区です。
長肌着?+長袖ロンパース?です。真冬もこんな感じですね。
外出時に靴下と上着をプラスします。

素足が寒そうならレッグウォーマーがいいですね。「首」を温めると体温が上がります。足首、手首、首…。
靴下や手袋は体温調整ができなくなるので、室内では避けた方がいいですね。

手足が冷えていても、腕全体、足首全体、お腹が冷えていなければ大丈夫ですよ。寝ているときに万歳すると手は出て冷えますが、大丈夫です。毛布やエアコンでもこもこにすると、冬でも汗疹ができます…。←長男のときに初めての子で心配しすぎて真冬に汗疹にさせるとこでした。笑。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます🥺!

そんなに着込ませ過ぎなくていいんですね😂
    急に寒くなったので心配でたくさん着せちゃってました😵

レッグウォーマーいいですね!買ってみます☺️!!

• 10月10日