※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
家族・旦那

主人が昼寝しているのですが…何故か服の中に手を入れられたまま寝られて…

主人が昼寝しているのですが…何故か服の中に手を入れられたまま寝られてます😂笑

寝る時いっつも人の服の中に手を入れてきて、どこかしら触りながら寝落ちしてそのまま服の中に手を入れっぱなしなんですけど、皆さんのご主人どうですか?🤣❤

因みに今は人のお腹に手を当てて寝てます😂笑
もう50になるおじさんなのに🤣🤣🤣笑

コメント

あや

うちもたまにやります!
よくそのままで平気ですね🤣
わたしは払い除けちゃいますよ🤣🤣

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます💓

お腹暖かいので、腹巻代わりにいいかなぁと思いそのままにしてます🤣🤣wwww
    邪魔な時は払い除けてます😂(笑)
    重いですもん🤣www

• 10月10日
なちょん

旦那さんの気持ち分かります!
私も元彼の背中触って寝てました‪w
今の旦那にはやらないですけど‪w
どこかしら触ってると落ち着いて眠れるので、今もよく眠れない時は自分でお腹辺りに手を置いて寝てます(^O^)

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます💓

ご主人にはやらないんですね🤣笑 元彼さんの背中が落ち着く背中だったのでしょうかね😋💓
    確かに人の肌触っていると落ち着くとか聞きますもんね🥰

• 10月10日
ひーこ1011

うちはそういうのはないですね〜😅
ただ、寝る間にしばらくハグしてから寝るとよく眠れるとは言ってます。
寝る時旦那は別に隣にいようがハグのまま寝ても全然平気と言いますが、私は広々寝たいから絶対自分の布団帰ります(笑)

人肌が落ち着くとかですかね👍

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます❤

寝る前にハグしてるんですかね😍💓 素敵ですね✨(´∀`)
    確かに!🤣🤣笑 広々寝たいですし、隣に居ると邪魔👹ってなりますもんね🤣笑

そうなのかもしれません(*´ω`*)♪

• 10月10日