※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

この柄の布マスクを母親がつけるのはおかしいですよね?(;^ω^)ベビー…

この柄の布マスクを母親がつけるのはおかしいですよね?(;^ω^)

ベビー肌着なのですが、サイズアウトでもう着れないし、次の子ももう考えていないため、どんどん処分していってるのですが、これだけとても気に入ってて捨てるのがもったいなくて‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ただ、このまま残しておくのも違うし、何かにリメイクしたいなと思ってます😌

マスク以外の候補は↓
☆ 巾着ポーチ(小さめ)
☆抱っこ紐のヨダレカバー
☆スタイ

子供の物に変えちゃうと、最終的には処分になってしまうので、出来れば自分が長く使える物に変えたいのですが、マスクか巾着ポーチしか思い浮かばなくて😅

みなさんだったらどれにするか、また他にこういうのにしたら?というのもあれば教えてください!!!

コメント

さくみぃ

色味も大人しいので、おかしいとは思わないですよ!
それより、思い出の品をリメイクして自分の物にするという考えが素敵で感動しちゃいました!使うたびにホッコリしそうですね!私もやろうかな^_^

• 🔰

🔰

マスクにしたとして、果たして本当につけるのか、人目を気にして結局つけないんじゃないかなとか思って悩んでます(;^ω^)

そういって頂けて嬉しいです☺️
    特に深い意味もなく、ただただこの色や柄が大好きで、そうしたいなぁと思っただけだったのですが、思い出が写真だけでなく、形を変えて実物で残ってるのはいいですよね😊❤️

回答有難うございます!

• 10月10日
❦ちな 17 年子ママ❦

全然ありだと思います!!
ブラとかをマスクにしてつけてるより全然🤣

どの候補も良さそうです!
1番使いそうな物にしてみるのもアリだと思いますよ🥺💓

• 🔰

🔰

巾着ポーチが1番使いそうな気がします☺️
    完成図を想像しながら、1番いい物に変えたいなと思います🍒

回答有難うございます!

• 10月10日