※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
ファッション・コスメ

ミラコレ愛用しているのですが、使ってるのが無くなりそうなので去年買…

ミラコレ愛用しているのですが、使ってるのが無くなりそうなので去年買った新しいやつに手を付けようとしたら、どこにも無く…引っ越しの時にどこかにやってしまったかな、という感じです😅

ミラコレ発売までにはまだ時間があるので、発売までできれば安いおしろいで済ませたいなと思ってます💦

bbクリームの後にミラコレで押さえて、パウダーファンデでカバーしていたのですが、崩れにくく、ミラコレのような自然な仕上がりの、できれば安めのもの、おススメあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

m

マキアージュのパウダー気に入ってます!個人的には自然だと思ってます!笑

• キティ

キティ

そうなんですねー!bbクリームとパウダーファンデもマキアージュちょうど使ってたので、良いかもです(笑)
    固形ですか?ルースですか??

• 10月10日
  • m

m

ルースです!持ち運ぶとパフにものすごい付きます😂
    でも仕上がりの自然さと崩れなさが私は気に入ってます!

• 10月10日
  • キティ

キティ

基本家で朝つけるだけなので、その点は大丈夫そうです😁
    近々お店でマキアージュのルース見てみますねー!ありがとうございます✨

• 10月10日

イニスフリーのお粉は安くて崩れにくくて自然な仕上がりで韓国の芸能人の方たくさん使ってていいですよ☺️💓

ミラコレ買うまでの繋ぎなら尚更安くて良いと思います😌

私はミラコレ使ってますがイニスフリーの方が好きです☺️

IZ*ONEの子達が使ってて宮脇咲良ちゃんが愛用してることも言ってて購入したら良くて使ってます😌
特に今の時期マスクとかもするので崩れにくくてオススメです😊

• キティ

キティ

ミラコレよりも良いのですね!お値段おいくら位でしょうか?
    ネット検索してみるので、良かったらお粉の商品名教えてください😄

• 10月10日

退会ユーザー

Amazonで825円ですがメルカリとかQoo10とかだと韓国の輸入品だともっと安いかもです☺️💓

• 10月10日

退会ユーザー

商品はこれです🥰

• 10月10日
  • キティ

キティ

ありがとうございます🙇‍♂️安い!ミラコレの1/10の価格ですね😂
    そんなに安いなら万が一合わなくても諦めつきますね!
    メルカリポイント余ってるので、メルカリで見てみます🎵

• 10月10日

退会ユーザー

そうなんです🥺
    ミラコレも確かに良いけどイニスフリーはマスクしてる今はこっちの方が良いなと思えますしIZ*ONEが好きでIZ*ONEの子達が使ってるのを聞いたらこっちの方が良いってなります😆💓

ぜひ使ってみてください☺️

• 10月10日
あしゅりー

ミラコレ愛用者です。
プチプラで良いなら、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーは似てる気がします!
崩れにくいですし。
千円以下で買えます!

• キティ

キティ

キャンメイクでミラコレに似てるのあるんですねー!千円以下で近いものあるなら、とってもお得😂✨
    とりあえず繋ぎで約2ヶ月持たせられればって感じなので、安いので十分ですよね!
    色々教えてもらって目移りしますが、キャンメイクもお店で見てみたいと思います😊

• 10月10日