※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃ♪
妊娠・出産

里帰り直後から前置胎盤の管理入院中。毎日退屈な日々を過ごしています。帝王切開がほぼ確実なので、赤ちゃんとの対面を楽しみにしています。生後何日ぐらいで赤ちゃんの顔が分かるようになりましたか?

里帰り直後から前置胎盤のため管理入院になってしまい、毎日特にやることもなく退屈な日々を過ごしています。

ほぼ確実に帝王切開と言われているので、毎日カレンダーを見ながら「あと約○日で赤ちゃんと会えるから頑張ろう」と言い聞かせながら、どんな顔して産まれてくるんだろうなぁ〜とドキドキワクワク…♡(*∩ω∩)

産まれてすぐは顔も浮腫んでいてパパママどっち似とか分かりづらいかもしれませんが、皆さんは生後何日ぐらい経ってどっち似か分かるようになってきましたか?(^^)

コメント

こんにちは♪
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤︎
ウチは1人目はパパのコピー
2人目は私の母親の寝起きにそっくりでした笑
基本2人ともパパ似で私の要素がほとんどないです泣

• みるきぃ♪

みるきぃ♪

プロフ拝見させて頂きましたが男の子、女の子とどちらもパパ似なんですね(^^)♪
    パパそっくりな息子くんも想像するとなんだか可愛いです♡
    でも今度こそママの要素を受け継いでくれるといいですね〜^^;💦

• 7月18日
スクランプ

こんにちは( ¨̮ )
私も7月頭から前置胎盤の管理入院中で今週予定帝王切開になります。管理入院中暇ですよね(T-T)切迫でも入院したことがあるのでその時に比べるとストレスはかなり少ないのですが。時間潰しというか毎日の日課の一つが新生児室に行って赤ちゃんを眺めることになってます。今日はこの子が産まれたんだ(*ˊ˘ˋ*)♪って気持ちがほっこりして自分のベビちゃんにまた思いを馳せる感じです。どんな顔か気になりますよね。髪の毛は多いのか?大きさは?などなど毎日色々な赤ちゃんが見れるからこそ色々気になります♡お互い元気な赤ちゃんを出産しましょうね✩

• みるきぃ♪

みるきぃ♪

全く同じような境遇の方からコメント頂けて嬉しいです(*^^*)
    そうなんです…切迫の患者さんに比べたら点滴とかあるわけでもないしシャワーも毎日入れてますし病棟内は歩き回って良いのでだいぶマシな方だと思ってはいるのですが、だからこそ余計暇すぎて退屈ですよね^^;

なるほど〜!新生児室いいですね♡
    私も凄く気になっているのですが、うちの病院は妊婦は自前のパジャマなのですがお産後の方は病院支給のパジャマなので、なんとなく妊婦が新生児室の方まで用もなく勝手に行っていいのかなぁ〜と抵抗があり行ったことがありません^^;

今週帝王切開なんですね!
    ドキドキですがいよいよ赤ちゃんと会えると思うと楽しみですね〜(*^^*)
    お互い母子共に元気に出産できますように★

• 7月18日