※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama1030
妊娠・出産

妊活中で生理が遅れているが検査薬は陰性。想像妊娠か不安。同じ経験の方いますか?産婦人科行く予定です。

妊活中で先月26日に仲良しして、昨日で3週間。生理予定日からも1週間が経過しましたが生理が来る気配はなく、吐き気や頭痛があります。だいたい33〜37日で生理が来ているので今日で43日、、こんなに生理が遅れたことはないです。
でも、チェックワンファスト、クリアブルー、いろいろ試したけど検査薬は陰性。
これは想像妊娠か?と苦笑いしたくなります。休み明けに産婦人科行くつもりなのですが、どなたか同じような経験のある方いませんか??

コメント

桜舞

私も生理日から二週間こなくて想像妊娠かと思うくらいの時がありました!!(笑)
でも結果待っていたら生理きました( ´•_•` )
先に産婦人科行くよりもせめて二週間待ってから行ったほうがいいと思います!
あと検査してもすぐには出たりしないのでもう少し待ってみることをオススメします(*´ο`*)

二人のママ♡

生理は気にしすぎたら精神的なので遅れることってありますよ(・_・;
何か他のことに集中してるときにきたするので
あまり気にせず生活してはどうですか??

つ-ちゃん

私も同じ経験があります
私の場合は月経が遅れてしま
ストレスが原因でした

ことちゃんママ♡

あたしもストレスなどから遅れました。
病院で何かあるかわからないからみてもらおうと思ったら生理来たりしました(笑)