※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(^_^)v
妊娠・出産

妊娠初期8wの胸の張りや乳首痛について教えてください。ブラの選び方や不安についても知りたいです。いますか?

妊娠初期8wの胸の張りってどんな感じですか?
元々Dカップくらいなんですが、どうなんだろうと。ふわぁーっとした感じなのか、全体的に重たい感じなのか。
乳首痛ってあるものですかね?
ブラを今はUNIQLOのブラトップつけてるのですか、たまにきつく感じることがあればやはりマタニティ様に変えるべきなのかなとも。

いつくらいに変えたりしました?

不妊治療しててやっと授かって、まだ多少の不安も抱えつつで。

コメント

年子mämä

私はその頃、お風呂で胸を洗うと痛ってなる感じでした💦
その時はブラトップをずっとつけてて、
少し大きめを買ってつけてました!

でも、今は胸の痛みもなくなり普通の下着をつけてます✨

マタニティー用はその時だけ使うので
もったいないと思い全く買ってません💦

  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v


    ありがとうございます。
    普段からUNIQLOのブラトップが一番大きいの着てるから悩んでて。

    むらがあるんですね。

    マタニティ様確かにもったいないなと思いつつ、これ以上大きくなるとどうしようかなと。
    授乳すれば大きくなるとききますし。

    • 7月18日
  • 年子mämä

    年子mämä


    そうなんですねー。

    確かに授乳する頃にはもー少し
    大きくなるかもですね。

    迷いますね💦
    でも胸を締め付けるのは
    あまり良くないと聞いたこともあります。

    • 7月18日
  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v


    うちにはしばらく先の話ですが、悩みでして。
    8wになったらたべづわり的な気持ち悪さも来ら胸の張りがちょっと治まった気もして😅

    • 7月18日
  • 年子mämä

    年子mämä


    そうなですねー。
    迷いどころですねー。

    • 7月18日
  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v


    このまま順調よくいってどうにもならなければ考えなきゃですねf(^_^;

    ありがとうございました

    • 7月18日