※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
妊娠・出産

妊娠中の食生活について、カフェインレスコーヒーは1日何杯まで?冷凍食品や外食、お菓子も摂取しています。体重増加に不安があります。

妊娠中の食生活についてです。
カフェインレスコーヒーなら1日何杯飲んでも大丈夫なんでしょうか?冷凍食品も食べるし、毎週外食だし、お菓子もめちゃ食べます。こんな妊婦いますかね?
体重は44キロ→52キロに増えています。
産休に入ったらもっと太りそうで怖いです…

コメント

はるさく

なんかおなか減りますよね💦

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

減ります減ります😣
    でも食べすぎると胃が痛くなるので、チョコチョコお菓子とか色んなものを食べるので太るんですよね…

• 10月10日
パルヒコ

私もコーヒー好きなのでカフェインレスは毎日飲みます!
でも飲みすぎるとお腹がゆるくなるので二杯までにしてます☺️
あまりなんでも過剰摂取するのは良くないですからね💦
そして食べたいとき普通になんでも気にせず食べてますが、体重はみるみふと増えていきます😭
太りすぎるとお産がスムーズにいかなくなってしまうかもと知ってからは出来るだけ気にして小分けで食べてますが、ストレスになるのも…て感じです🥺
意識することがまず大切!だと思って頑張るしかないですよね😂

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

私もカフェインレスコーヒーを朝晩で2杯飲んでいます。
    妊娠前はコーヒーなんて嫌いだったのに、今はコーヒーの香りが好きすぎてずっとクンクン匂いを嗅いでいます。

プラス10キロ以内目標なのですが、おさまるかどうか不安ですねー😣
    一人目の時はプラス10キロで、その後元に戻すのに半年以上かかったので、恐怖でしかありません笑

• 10月10日
5児ママ

私は妊娠でお酒を辞めたら
食に走ってしまい
今回の妊娠は最終13キロプラスに😱
ついつい食べちゃうんですよね〜笑
産後12日目ですが
旦那が腹見て、もう1人居るん?5か月くらいやろ?笑って言ってきます😅

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

やはり太りますよね…
    妊娠前より全然食べてないのに太って太って仕方ないです💦
    あまり太らない人はどうやって体重管理してるんでしょうね😩

• 10月11日
りり

1人目、2人目何も気にすることなく、何でもかんでも食べて、食べすぎて、1人目20㌔、2人目15㌔太りました🤣

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

気にしないとめっちゃ太りますよね💦
    これからが怖いです😭😭

• 10月11日