※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
産婦人科・小児科

4歳の子供が熱と腹痛、喉の痛みがあります。病院に行くべきか迷っています。同じ症状の経験がある方いますか?

4さいの子どもが昨夜から38度の熱と腹痛と喉の痛みがあります。下痢などはしていません。お腹はすいているようですが喉が痛くてほとんど食べれません。水分はとれています。睡眠も、何度か起きますが深い眠りでした。明日日曜日なので今日のうちに病院に行くべきでしょうか?この時期あまり病院には行きたくないですが、、同じような症状になった方いらっしゃいますか?風邪かなあ、、

コメント

ご飯が食べれないほどなら早めに病院に行って薬をもらってきたほうがお子さんが辛くないかなぁと思います🤔
お腹すいてるのにご飯食べれないのは辛いですね😭お大事に、、

はじめてのままり

腹痛はないですけど、今日溶連菌とわかりました😔喉も赤いそうです。
熱が上がると消化器にも影響があってお腹痛くなったり嘔吐したりがあるみたいで…

もう今更のコメントでごめんなさい💦
もし溶連菌だったらはやく抗生剤飲ませてあげたいですよね😌