※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

数日前義母から、義姉の旦那さんに病気が見つかって(命に関わる)手術を…

数日前義母から、義姉の旦那さんに病気が見つかって(命に関わる)手術をする、と言う話を聞いた。

旦那さんは症状がほとんど無かったから、病気に全く気づかず。。。
けど、何かしらの違和感があり、病院で血液検査をして、病気が判明した、と聞いた。

手術当日に、うちに顔を出した義母から、義姉が旦那さんの病気判明にかなり気が弱ってて、昨晩は泣いてた……と聞いた。

義姉夫婦は、もう30年近く夫婦だし、仲が良いしってのもある。
私の両親でさえ、父が病魔に倒れて入院した時、30年以上、いがみ合ってきたのに、父が入院中は、母もかなり心配して、憔悴してたものね😢😢😢

でも正直、今の私が、うちの旦那に命に関わる病気が見付かったとしても……
悲しむ所か『今まで人のことをあれだけ見下すから、こんな結果になるんだよ😏😏』としか思えない。。。

結婚してから、何度私はモラハラの暴言言われたり、人が作る食事にケチつけられたり、大好きなカップラーメン三昧だったり、ゴルフのためには全身全霊でも私や子供のためには、多少のことしかしないし……先週は、みんなと同じことなんかやってられるか‼️って理由で、子供の運動会にも見に来なかった。

私の中では、義母には感謝しても、旦那には、ホンの一部しか感謝する要素もない。。。

だから、今、旦那に病気が見つかったら、逆に『あんた、何の保険に入ってないけど、医療費大丈夫よね❔』くらいしか、心配要素がない。。。

こんな私は……
腹黒?鬼嫁?かな😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな旦那さんだったらしょうがないですよね😅

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    やはり……そうですよね😅😅

• 10月10日