※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊活

妊娠超初期の時の症状で、胸が痛いぐらいに張るって聴いたのですが、張ってなかったらやはり、妊娠していないのでしょうか?

妊娠超初期の時の症状で、胸が痛いぐらいに張るって聴いたのですが、張ってなかったらやはり、妊娠していないのでしょうか?

コメント

みどりーず🥝

人によるので一概にはそう言えませんよ!ちなみにわたしは張ってなかったです😂

さくら

私は1人目も2人目も胸の張りは安定期すぎるまでありませんでした☺️
むしろ生理前の方が若干ハリがあって妊娠した時はふにゃふにゃでした。張ってなくても妊娠の可能性はあります😊

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も痛いくらい張ることはなかったです!
というより私は初期に胸が張ることはなく、中期に入ってから痛み始めました😣

はるせな

私は妊娠したとき、痛くも痒くもなく全く症状なかったです☺️

私も全然張ってなかったです!
胸の張りを感じ始めたのは、安定期入ったくらいからでした(笑)

はじめてのママリ🔰

私も張りはなかったです!
ちなみに生理前は物凄い張って痛いです😰

すみっコでくらしたい

妊娠で胸張ったことないです!

ママリ

まったく張らなかったです。
1人目も2人目も妊娠超初期症状は何にもありませんでした😂💦

もか

臨月ですが初期から全く張ってません😂大きくもならずへこんでます。

トモヨ

2人目、胸の張りは全くありませんでしたが、妊娠していました★

ママリ

超初期では全く張ってませんでした。元々貧乳ですが、陽性判定もらった時も、「え、こんなにちっちゃいよ胸。」て主人にぼやいたくらい。
今、妊娠6wですが触ると芯が硬いな?くらいです。張りとか無いです😅