※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の行動が本当に意味不明です。イライラします。いま二人目出産のた…

旦那の行動が本当に意味不明です。
イライラします。

いま二人目出産のため実家に戻ってきており、もうすぐ自宅に帰る予定です。
自宅では上の子が幼稚園で作った絵や作品をしょうもないものかもしれないけど壁に貼ったりしていました。
なんと旦那がそれを全部外したらしいです。
子供のおもちゃも邪魔だからか全部一時的にクローゼットにしまっているらしいです。もう本当意味不明です。
自宅は遠方のため出産後一度も自宅へは帰っていませんが、なぜ気付いたかというと、とあるやりとりをしていてたまたま旦那が部屋の写メを送ってきたときに、おもちゃと壁の子供の絵がなくなっていたからです。
なんでわざわざ外すわけ?と聞いたところ、いまこっちには俺しか住んでないからとか戻ってきたらまた好きにしたらいいよとか意味不明なことを言われました。
しつこく理由を問いただすと、目に入れたくなかったからとか意味不明なことを言ってきます。
なんで自分の子供の可愛い作品なのに見たくないとか本当意味不明です。
はじめは誰か連れ込んでるんじゃないかとも思いましたが、たぶんそう言うタイプではないのでなさそうですが、(仮に連れ込んだり浮気してるとしてもどうでもいいですが)旦那は付き合ってる時から、怒ったり拗ねたりするとわざと人を怒らせたり不安にさせることを言うところがたまにありました。多分本心ではないのだと思いますが、そう言うことを言われるのがすごく腹ただしいです。
わざと怒らせるために言ってるならバカだなって感じですが(それでも行動が理解できませんが)
もう子供も二人になったし忙しいのにそう言うこといちいち言うなってかんじですし、子供の前ではそう言うこと絶対言うな!とラインで送ったら12時間以上たった未だに既読もつかないです。たぶん未読スルーです。
本当イラつくし意味不明すぎ。結婚相手間違えたなと思います。付き合ってる頃に戻れるなら絶対結婚しません。
てかなんでわざわざ壁に貼ってあるもの外すの?って感じしませんか?笑 本当理解できません。
拙い文章ですが、アドバイスやご意見いただきたいです。

コメント

deleted user

女の人に独身と嘘ついて家に呼んでるパターンだと思いました…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな時間にも関わらずご返信ありがとうございます。
    そうですよね?それも考えました!!独身って嘘ついて家に誰か呼んでる?って聞いてみましょうか?笑

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚するのなら証拠集めのために泳がすのも手ですよね。それかお金のために我慢して目を瞑るか。
    可能ならお子さんを実家に少しだけ預けて急に帰るとか🤔

    てか普通子どもが作ったものをわざわざ外しませんよね笑
    絶対なにかありますよそれ💢

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    急に帰るのはかなりの遠方なのでできないんです…泣

    ですよね?!普通そう思いますよね?笑 
    どう考えてもやっぱり女連れ込んでるのかなあ。。笑
    本当イラつきますし意味不明すぎる行動です💨💨💨

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

不意に家に帰るのはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご返信ありがとうございます。
    そうしたいのですが、かなりの遠方なため難しいです😭
    どうしたらいいんでしょうね…

    • 10月10日
🔰

単純に連れ込んでるかなと思いました🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね??笑

    • 10月10日
  • 🔰

    🔰

    旦那と結婚する前に同棲してた
    彼は同じようなタイプで実際連れ込んでました🤣

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか?!😂その人は変わっていましたか??

    • 10月10日
  • 🔰

    🔰

    わざわざ私を実家に帰らせて
    まで連れ込んでましたね🤣笑

    内面的にですか?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わざわざ実家に!…信じられませんね…。。
    はい!!内面的にです(>_<)
    うちの旦那はスーパー変わり者です!笑 なんで結婚したんだろう。。。

    • 10月10日
  • 🔰

    🔰

    めちゃくちゃ変わり者で
    虚言癖凄かったです🤣

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え!!もう全く一緒です…
    やっぱり浮気してるんですかねぇ。。。まじで腹立ちます。
    恋愛感情とかもうないですが、やきもちとかじゃなくてこっちは必死で二人育てて自分の時間もないのに、一人だけ好き勝手しやがってと言う気持ちが大きいです。
    遠方で帰れないし、どうするのがいいですかね?…

    • 10月10日
  • 🔰

    🔰

    平気で嘘ついてきますよね😓
    私は同棲してた場所から電車で
    2時間かかる実家に居てなんとなく
    浮気してるのは分かってたので
    帰る日に普通に帰り家の中に
    何か証拠がないかひたすら
    探しました😂

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね!!証拠ってどうやって見つけていましたか??

    • 10月10日
A

ご自宅に帰られるときはどうやって帰られるんですか?
旦那さんが迎えに来てくれるってなら私の考えは意味ないですが
実家の家族が送ってくれるもしくは公共機関で変えられるのなら伝えてある帰宅する日にちよりも数日早めに帰ってみるのもいいと思います。もちろん何も伝えずに!