※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の写真用の背景布について、皆さんはどこで購入されていますか?おすすめの安価な商品や価格帯を教えてください。

自宅で子供のお祝いの写真などを撮る際によく見かける背景や床の白い布は皆さんどちらで購入されているのでしょうか?

今はバースデイで購入したイブルマットを敷いてその上に子供を寝転がらせていますが、だんだん狭くなってきてしまって💦

そのうちおすわりし始めると背景から床まで隠せる布が必要だな〜と…。
ただそこまで凝った写真を撮るわけではない(月齢カードくらい)ので、できれば安価で済ませたいです(>_<)

皆さんがどちらで購入され、大体いくらくらいだったのか、またおすすめのものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ダイソーに300円か500円で白色のカーテンが売ってたのでそれを使ってます!(ベランダサイズの片方のみ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見てみます!

• 10月10日

退会ユーザー

それかメルカリで安く売ってますよ!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    メルカリで探してみます!

• 10月10日