※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

破水後の張りが不規則で痛みは我慢できる。前駆陣痛かどうか迷っている。1人目の陣痛とは違う感じで電話するべきか悩んでいる。

上の子が破水からだったのでいまいち病院に電話するタイミングが分かりません😥
病院からは10〜15分おきの不規則な張りがあったら、と言われていますが、これは前駆陣痛というものなのでしょうか?
張りはありますがちょっとギュー...とするくらいでまだ全然我慢出来る痛みです💦
1人目の、破水後でしたが陣痛だ!と思ったのはもっと痛くて生理痛が重いかんじがあったので電話するべきか悩みます😅

コメント

rere

今はどんな感じですか?

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    張りの強さは特に変わらず、間隔も10分前後がベースですがわりとバラバラです😅

• 10月10日
  • rere

rere

1時間に5.6回痛み
    15分間隔なら陣痛と思いますよ!
    三人目はバラバラでしたが
    6時間後には間隔短くなりました⸜₍*̤̥͚₎⸝

• 10月10日
  • もも

もも

ということは陣痛の可能性ありってことでしょうか?😳

• 10月10日
  • rere

rere

バラバラでも陣痛と思いますよ◡̈
    間隔短くなるまで少しは寝たいですけど痛いですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 10月10日
  • もも

もも

痛みは全然余裕なのですが気になっちゃってなかなか寝付けなくて😂😂
    耐えられる痛みなのでまだもう少し様子みてみようと思います!
    ありがとうございます☺️✨

• 10月10日