※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
妊娠・出産

生理前にフライング検査し、3w3dで陽性反応が出た。体調不良から気になり、写真を撮ったが薄くて判断が難しい。蒸発線は出るか不明。

※検査薬画像あります

生理前にフライング検査してしまいました💭

週数で言うと3w3dにあたります。
生理予定日は10月13日です。

ドゥテストでうすーーーく陽性反応が出ました。🥺
1分以上〜8分以内の待機時間で出ました。(何分待ったか覚えてないですがこの範囲内なのは間違いないです)

可能性ありますかね??🤔
ほんと2〜3日前から体調が明らかにおかしく、気になりすぎて超フライングしてしまいました😭💭
ドゥテストって蒸発線でますかね??😭

写真に撮りましたが薄いので光で飛んで上手く映りません💦
肉眼だとあとほんの少ししっかり線が見えます💦

コメント

deleted user

可能性あると思いますよ!
私もそのくらいからフライングしてました(笑)

  • 💐

    💐

    1人目のときに3w4dでフライングして陽性出てたので、どうだろ?!と思ってしちゃいました😂💭
    妊娠してて、継続するといいですが…

    • 10月9日
ママリ

10月14日の生理予定日で今日なんとなく出来てる気がしてやってみたらこんなかんじでした☺️

  • 💐

    💐

    生理予定日近いですね😂❤
    わたしも似たような濃さです、もう少し私の方が薄いですが💭
    お互い成長してくれるといいですね❤

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    これすぐだったのですが2.3分後には結構濃く出ましたよ⸝⋆⸝⋆
    無事に成長するといいですねー!!

    • 10月10日
  • 💐

    💐

    ほんとですか😆❤それは凄い😳✨
    ほんと、無事に成長しますように🙏

    • 10月10日
deleted user

妊娠してそうですね🥰✨

  • 💐

    💐

    ですよね…🥺✨✨少し期待してます…
    ただかなりフライングなので、もう少し時期を見てもう一度してみます😂

    • 10月9日
deleted user

線見えます🥰妊娠してると思います❤️
おめでとうございます🎊㊗️

  • 💐

    💐

    見えますよね🥺かなり期待してしまいます😆💓ありがとうございます、無事に妊娠して、妊娠継続できますように🙏💭

    • 10月10日
deleted user

わたしの時も体調不良と心当たりあるな…って感じでフライングでやってみたらうっすらでその1週間後病院行ったら妊娠してました!

最近寒くなってますし身体気をつけてください♪