※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

愚痴です。洗い物しただけで「優しいでしょ」とか言ってるけど!こっちは…

愚痴です。

洗い物しただけで「優しいでしょ」とか言ってるけど!!
こっちは買い物も準備も片付けも何も言わずに全部やってるんだよ💣💥
優しいとか偉いじゃない!!

コメント

サリー(25)

めっちゃわかります!!!😂
男女平等とかいいながら、子育て家事は女がするものみたいな考え方がまだ消えてない証拠ですよね💥
私達は毎日当たり前にやってることなのに、なぜ男性がやると褒め称えられるのか、、、なぞです

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます☺️
    なんで家事をやることが優しいとか、偉いに繋がるんでしょ…生きていくために最低限必要なことですよね!
    思わず、え?ってなっちゃいます(笑)

• 10月11日
noa

うちの旦那も、私に感謝の言葉はかけないのに、自分が何かするとすごいやってやった感満載です。相手の立場になって考えないんでしょうね。いつも私ばっかり家事育児の負担が多いなーと思います😩

• ゆあ

ゆあ

こちらもそのようにやったことを主張すればいいのか?と思ったりもするけど…いちいち面倒だし、可能であれば言わずともわかってほしいですよね😅

• 10月11日
ままま

わかります😱
うちも〇〇しといたよ
ってありがとう待ちしてきます😑

え?それ私毎日してますけど…ってなります、😂

• ゆあ

ゆあ

気づいて行動する、それを誉められないと気が済まないんですかね?
    性差、でしょうか…笑

• 10月11日