※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

2年生の長男が日曜日に、歩いて20分くらいの公園で遊ぶ約束を学校でして…

カテ違いだったらすみません💦
2年生の長男が日曜日に、歩いて20分くらいの公園で遊ぶ約束を学校でしてきたらしいのですが、時間を決めてくるのを忘れました😭
相手の家は分かりません💦
連絡網で保護者の連絡先は分かるのですが、個人的な連絡で電話するのはなしですよね?😖
こういう場合どうしたらいいんでしょう?😰

コメント

ママリ

いまは6年生の息子もよく低学年の頃に曖昧な約束をしてきてホント困ったのを思い出しました😅
時間を決めてない約束でしたら、ひどいと思いますが私は行かせませんでした。低学年の子が1人で行き帰りの道や待ってる間も心配ですからね。
連絡網で相手の連絡先がわかるなら、ショートメッセージなら私ならありかなって思いますけど、どうなんですかね🤔

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます!
    わたしもそう思いました💦
    それに公園だと雨降ったらどうするの?とか😅
    新生児がいるので一緒に待ってることもできなくて😰
    ショートメッセージならアリですかね…!同じ考えの親御さんだといいな😭めちゃめちゃドキドキします(笑)

• 10月9日