※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🔰
ココロ・悩み

生後5ヶ月の娘がコロナになった場合、重症化する可能性や症状の出方は不明ですか?

毎日コロナコロナで疲れます鬱になりそうです
生後5ヶ月の娘がコロナになってしまった場合、どうなりますか?重症化してしまいますか?症状は出ますか?苦しいですか?

コメント

mari

人によるんじゃないですか?
わたしの周りはもう結構外出してる方多いですよ。
鬱になるくらいなら出かけましょう。

こここ

心配になりますよね🤤💦
私も散歩中に変な人がきて娘を道路に投げ込まれたらどうしようとか、
車に乗っていて、後ろから突っ込まれたらどうしようとか、
考えても仕方ないこととか
すごい考えちゃいます🤣笑
症状はその人によって違いますから、分からないですね👶
でも糖尿とか高血圧など元々もってる疾患がある方が重症化しやすいというのもあるので、意外と無症状なのかな??って勝手に安心しちゃってます🤣

ももこ

高齢者や持病持ちの人のように特別に乳幼児が重症化しやすいというデータはないみたいですよ。

あくまで、データなのでかかったときに実際どうなるかは誰もわかりません。

肺炎を発症したら苦しいと思いますが。。かかってない今に思い悩んでも仕方がないので、なるべく感染予防を気をつけた生活をしておけばいいと思います。