※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
家族・旦那

気分を害される方もいるかもしれないので、閲覧注意してください!アドバ…

気分を害される方もいるかもしれないので、閲覧注意してください!

モヤモヤしているので聞いてください!!アドバイスあればお願いします!

旦那が隠しているエッチなDVDを見つけてしまいました。
しかもなかなか大量(笑)
1枚1枚見たわけではありませんが、ケースに入っていないDVDが靴の空箱の横一列ぎっしり😅
何のCDかな?と思って何枚か引き抜いて見てみたら全部エッチなDVD!!
あれが全部そうだったら50枚以上100枚くらい?あるっぽい…

探し物をしていてたまたま見つけてしまったのですが、めっちゃ心拍上がって、一瞬時が止まりました(笑)
男やし、見るのは見るやろとは思いますが、あんなに大量に持っていたらさすがに引きます。
ちょっと気持ち悪いと思ったくらいです。

お恥ずかしながら、うちは妊活して娘を授かって以来レスで1回もしていません。
私は旦那が嫌でしたくないわけではありません。
自分から誘ってする気にもならないので、誘ってこないのでしてなかった感じです。
旦那はあまり生欲がないんやと思ってたんですが、あれを見る限りめちゃ性欲ありまくりでした(笑)
私が拒否して可哀想な旦那ならまだDVD見ていても仕方ないかなと思うのですが、何?私ではもう満たされないわけ?
産後、女として見れなくなるとはよく見たり聞いたりしますが、それなのでしょうか…
外で女作ってやられるよりはマシですが。
確かに育児優先で自分のことは後回しやし、完母のわたしのおっぱいは新喜劇のように垂れてしまって女度はめちゃくちゃ低いと思いますが(笑)

それにしても!!
あの大量のDVDは気持ち悪いし、どうしたものか!と思います。
みなさんならどうしますか?

以前レンタルで借りていたエッチなDVDを見つけたときは、さらっと見つけてんけどっていったんですけど、旦那めっちゃ動揺してたので、自分が持ってる大量のDVDの事を知られたと思ったらどうなるんやろうかとちょっと思います(笑)

私が思ってるのは
①DVDが入っているところになんとかしてっていうメモを入れておく
②1週間に1枚ずつ勝手に捨てる
③全部一気に売りにいく
④本人にズバッと言う

他に良い方法何かありますか?

誰にも相談できず、モヤモヤがおさまらないのでこちらに書かせていただきました。
長文でしかもよく分からない文面で失礼しました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

(^ ^)

わたしは、実兄がAV持っていて引きました笑
あえての見て見ぬふりしましたが仮に旦那だと④かな?

• micco

micco

見つけたら引きますよねー!笑
    ズバッと言ったらレンタルで動揺してた旦那倒れるかも🤣
    でも言いたい(笑)

• 10月9日
おむらいす

子供の目につかないとこにあるなら私ならそのまま見なかったことにします😂

• micco

micco

見なかったことにしたらこのまま平和に暮らせますよね!
    でもしばらくモヤる〜!!笑

• 10月9日
🧸🌈

わたしだったらそのままにするかと思います😭
このままもやもやも嫌なので誘ってみるかなと思います!(勇気いりますか😭)

• micco

micco

そのままにするとやっぱモヤモヤのそりますかねー!
    いつもそれとなしにちょっかいかけてみるんですけど、ムードがないのか戯 ジャレて終わってしまいます(笑)
    色気ほしいです!笑

• 10月9日
®️®️

レスならそこそこ楽しみなんだろうし、そのままにしておきます。

ただ、本人に見つけたことは報告するし、イジリます(笑)

その物をどうしろとかは言わないし、責めもしないです。

そして私はきっと見ます(笑)

• micco

micco

そうか!
    直接言うなら真剣な話にせず、イジればいいんですね!

見ちゃうんですね(笑)
    私勇気ないです(笑)

• 10月9日
  • ®️®️

®️®️

私なら「ちょっとー!見つけたんだけどー!あの量集めんのにどんだけの期間かかったの〜?!🤣」とかって言っちゃいますね〜(笑)

私は普段普通に動画とか見るので、DVDも躊躇なくいきますね(笑)

• 10月9日
  • micco

micco

例文までありがとうございます〜!!
    参考にします!!

躊躇なく!カッコイイ✦ฺ

• 10月9日
うさ

何かしたいとしたら、言いますね!CDかと思ってみたらこれ見てしまった!めっちゃあるじゃんなにこれ!!!ちょっと、ショック!少し売れば?!とかですかね😂💦
私は特に何も思わないので放置しますが、数枚捨てても問題なさそうですね💪🏻

• micco

micco

言ったら少しスッキリしますかねー!!
    ちゃんとショックなことも伝えつつ量を減らせとも伝えられるその言い方いいですね!

• 10月9日
むぅ

主人はDVDではなく携帯のエロサイトでかなり観てます😁仲良しもしてるし、出来ない期間も出来ないなりにお手伝いしてたのに(笑)

うちはオープンなのでそのときは④でした!主人曰く、私との仲良しとAV、セックスとオナニーは別物らしいです(笑)

• micco

micco

オープンな仲でいいですね☻
    旦那が超ムッツリやった事にちょっとショックです(笑)

仲良しとAVは男は別物なんですねー!

• 10月9日
優くんmama

私なら、しれっと五十音順(作品名でも女優さんの名前でも)に綺麗に並べて旦那さんのすぐ目に付くところに置いておきます。
あとは、「私はこういうのが好きです」ってパッケージ見て自分の好きなやつ(というか面白そうだなと思ったやつ)に付箋でメモ書きして該当DVDのパッケージに貼り付けるとか…
元旦那とは付き合ってる時にラブホ行ったらエッチな映像とか一緒に見てたりしましたよ。
その時には「こんなん絶対ないー(笑)」とか内容について色々言ったりしてましたねー(笑)
結構わざとらしいのとかあったりして、エッチな映像見てるのに爆笑したりとか…
miccoさんやご主人がそういうのが出来る方なのであれば、一緒に楽しむというやり方もあります。
ちなみに私は、優秀な遺伝子や子孫を残すという本能がある以上は男性がAV見るのは仕方ないかなと思ってるので、モヤりもしないのでそういうやり方が出来ますけど、生理的に無理とか言う方もいらっしゃいますから、その場合はそっとし元に戻しておくのがいちばん無難なのかなと思います。

• micco

micco

私見つけましたよアピールですね(笑)
    一緒に楽しめたら良いのですが、変なプライド?みたいのがあるっぽくてエロをオープンにしないんですよね😓
    そっとしておくのが無難ですかね!

• 10月10日