※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶トラ
妊娠・出産

破水での出産経験があり、今回の出産方法が不明。前駆陣痛があるが本陣痛に繋がらず不安。効果的なジンクスや方法を知りたい。

今まで上の子たちは破水から来てたのもあり今回どんな形で出産になるか分からない中でジンクスを試してみようかと思ってて、効果的なジンクスとかありましたか?

前駆陣痛は30w入った時からあり、昨日の夜中に生理痛に近い痛みが10分を切る感じでずーとあったんですが、昼間は全くそんな痛みも感じること無く普段と変わらない感じで、散歩行ったり買い物行ったりして歩いたり、階段の昇り降り、スクワットやってはいるんですが全く陣痛に繋がる事が無くて気持ち的にも不安でいっぱいです。

何かいい方法あったら教えてください

コメント

きんくま

台風とともに陣痛来ました🤰
小さい産院でしたが、同じように陣痛きて出産したお母さんが沢山でした😊
そこの助産師さんいわく、台風の時って結構出産多いのよ〜と
私自身は陣痛前、家中雑巾掛けしまくってました🙌

• 茶トラ

茶トラ

お返事遅くなってしまいすみません!

絶賛台風来てる最中なので陣痛来ないかなーとか密かに赤ちゃんに生まれておいでーとか、お姉ちゃんも楽しみにしてるよーとか言ってるんですけどまーったくなんの前触れもなしです!
    ただ、ひたすら胎動が強くなる感じで‪w

今日も陣痛が来るように風呂掃除から床ふきまで1人でやってたんですけど、効果はイマイチなのかな?って思ってしまいました……。

• 10月10日
  • きんくま

きんくま

そうなんですね
    まだおかあさんのお腹の中でゆっくりしたいのかもしれませんね☺️

茶トラさんに元気な赤ちゃんが生まれますように👶❤️

• 10月10日