※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

離乳食を面倒くさくて7ヶ月過ぎても1回食で、しかも時々しかあげていないことについてどう思いますか?外食時に突然新しい食べ物をあげるのは…。

もう7ヶ月過ぎてるのに「面倒くさいから」という理由で離乳食1回食で、それも時々しかあげてないってどう思いますか?
そのわりに食べさせたことのないものを外食したときに突然あげてるとか…。

コメント

私の知り合いにも似たような人いましたー!
お子さんが可哀想とは思いますが、よそはよそなので何も言いません🙂

• まい

まい

私ももちろん、そうなんだって感じでなにも言わなかったのですが、「うちの子はもう自分でスプーンも持てるし、やらなくてももう食べられそうだからー。まいみたいにまともに潰したりあげてる人って神経質だよね!やらなくてもいいのにさー」と言われ、ムカッとしてしまいました😅
    友人なのですが、こっちが間違ってると言いたかったようで。

• 10月10日

退会ユーザー

あーーー
    その言い方は、イラっとしますね😅

• 10月10日