※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひい
家族・旦那

実姉と実兄から出産祝いは何がいい?と言われています。合わせて予算は2…

実姉と実兄から出産祝いは何がいい??と言われています。合わせて予算は2万…2回目の出産で3人目…何がいいか全然決まりません(/ー ̄;)

何かオススメありますか??

コメント

so❤︎mam

次の子がもし性別が違うならお洋服

• みひい

みひい

コメントありがとうございます。おそらく女の子と言われているんです😅

• 7月18日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

みひべさん自身が欲しいものはなにかないんですか?新しいマザーズバッグほしいなーとか、こんな家電ほしいなーとか、、、

• 7月18日
  • みひい

みひい

家電?!考えてなかったです💦
    ドライヤーが壊れかけてるので自分では買わないちょっと御値段のいいものでも探してみよかな🎵

• 7月18日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

ダイソンのドライヤーとか、、、❤︎
    でも五万、、、笑

自分で買うのは迷っているものはもらって嬉しいですよね。出産いわいだけど、出産がんばった&これからの3人の育児のご褒美にみひべさんご自身の欲しいものはお願いしちゃったらいいとおもいます❤︎

• 7月18日
まりりん

上が双子ちゃんなんですね。
ベビーカーは二人乗りのしかないなら、一人用のベビーカーなんてどうでしょう?
それか、チャイルドシートなんてどうでしょう?

だいたいなんでもありそうなんで、難しいですね(*´╰╯`๓)♬

• みひい

みひい

コメントありがとうございます。前回はあえて二人乗りのベビーカーを買わなかったんです😅
    チャイルドシートも2つあり3つ付けれる車ぢゃなくて…😱
    凄く難しいです💦

• 7月18日
  • まりりん

まりりん

そうなんですね。

でもチャイルドシートないと車乗せれなくないですか…?

• 7月19日
  • みひい

みひい

1人はジュニアシートにするので大丈夫です☺

• 7月19日
MINMIN@蒼

3人目となると悩みますねw
うちの場合は性別違ったので洋服頂いたのが嬉しかったです♡上の子とお揃いのものもらったり(´◡͐`)

上の方が言ってるように一人用のベビーカーなければいいかもしれませんね!

• みひい

みひい

おそらく女の子と言われてるので服は同sizeが2倍あるんです😅
    でも3姉妹お揃いはきっと可愛いですよね❗考えてみます。

• 7月18日
azu66

実姉と実兄なら、正直、現金もらいます。(笑)

• みひい

みひい

まぁそれが…1番いいのかも知れないとは思うんですけど…どうせなら自分では買わないのを…と考えてると、金額が低いのがいっぱい出てきてしまって(笑)

• 7月18日
ねいく

どうしても物でというなら、ずーっと気になってるけど高くて手が出なかったものをお願いします(笑)

ちなみに私は予算オーバーかもしれませんが、次の機会があったら(笑)サークルにも出来るプレイマットを思い切ってお願いしちゃいます!目を付けてるものがあって…(^O^)v

今回兄からの息子の出産祝いでは、ファルスカの椅子を頂いちゃいました(≧▽≦)

• みひい

みひい

どうせ貰えるなら自分では買わないのを選びたいですよね🎶

• 7月19日