※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷぅ
その他の疑問

検査薬の分解についてなのですが、、。それは人それぞれで個人の自由だ…

検査薬の分解についてなのですが、、。
それは人それぞれで個人の自由だと思うのでいいと思うのですが、尿をかける部分が載ってる画像も乗せられてしまうと不愉快な気持ちになります(;_;)
これって私だけでしょうか?悪阻中だからそう思えるんですかねぇ、、。
分解される方がいましたらこれからは判定窓が載ってる部分だけでお願いしたいです(;_;)
質問!て感じじゃなくてすいません>_<

コメント

肋骨ボンバー☆神

そうですね。
気分よくは無いですよね。
いろんな人が見ていて、協力できる場であるからそこ、気を付けたいところですね。
私自身、発言には気を付けないとな!と思う所存です(._.)

ちゃす

お気持ちわかりますよ!
私は検査結果などはあんまり記事をタップして全文読むことはないんですが、画像が一覧でも少し見えるときに、ここっておしっこかかったとこだよね…って思っちゃうことあります。

あぷぅ

もともと検査薬って判定窓には尿の色が映らないようにしてると思うんです。何十日も置いてたら判定窓にも尿の色が染み込むとは思うんですけどね>_<

妊娠って思うように出来る事じゃないし気になる気持ちはすごく分かるんですが(;_;)

質問を開くまでは分解してる画像とは気づかない事も多いんですよね>_<肋骨ボンバーさんの回答よく見る事ありますが的確な回答してて私も勉強になる事があります!(^^)

肋骨ボンバー☆神

そう言って頂けたら嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

あの、妊娠窓って不思議ですよね!
何であそこが黄色くならないのか不思議でいっぱいです。
何か薬剤があるのでしょうね♪

あぷぅ

私の場合質問開くまで気づかない事が多くて後悔する事が多いです(;_;)こういうトピたててもまた投稿される方はいるでしょうから開く前に気づくように気をつけます>_<分解した瞬間に検査薬の中のおしっこが飛ばないのかなーって思っちゃいます💦

あぷぅ

こちらこそ勉強させてもらってありがとうございます!(^^)

チェックワンファストで陽性出た時に記念にとって置いたのですが数十日後に見たら判定窓も黄ばんでいてヒィー!となって急いでゴミ箱に捨てました∑(゚Д゚)自分の検査薬でも黄ばんだ色を見ると嫌ですね(;_;)笑

肋骨ボンバー☆神

それは知りませんでした!
時間がたったら妊娠窓にも黄ばみが出てくるんですね!!
雑学大好物なので、ありがとうございます(о´∀`о)ムシャムシャ

あぷぅ

クリアブルーも黄ばんでました(;_;)結果は残りますが記念にとって置くものではないですね∑(゚Д゚)
お役に立てて良かったです(^^)