※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

二人目の出産は39週0日に帝王切開予定。陣痛や破水が心配。一人目も帝王切開だった。

二人目出産を控えています!
皆さん、何週で出産されましたか?
一人目帝王切開だったので二人目も39w0日に帝王切開予定です。それまでに陣痛、破水がこないか不安で。

コメント

てらしま

40週4日で緊急入院からの
緊急帝王切開でした😁

• ママ

ママ

やっぱり、予定日通りの方が多いのかな☺

• 7月18日
ポテチ

39週ちょうどで出産しまし^_^

• ママ

ママ

39w0日なら私手術予定日だ!
    前回、陣痛を経験していないので陣痛も良くわからないし、不安です

• 7月18日
  • ポテチ

ポテチ

大丈夫ですよ^_^
    きちんと健診で診てくれて予定は予定ですから^_^

• 7月18日
ことらー

私は38週4日に帝王切開予定してましたが37週1日で陣痛とおしるしが来てしまい緊急帝王切開になりました!
破水したらやばいと思ってヒヤヒヤしながら病院行く用意しました!
病院着いて内診してもらったら子宮口4センチであんまり動かないようにでもなるべく早く手術の用意ね!って慌てて言われましたよ(*´︶`*)笑
それでも無事に産まれました♡♡

• ことらー

ことらー

ちなみに陣痛がどんな痛みかわからなくてなんか生理痛の時みたいにお腹痛いけどお腹下してるのかな?とか考えてたら陣痛だったみたいで子宮口4センチ開くまで我慢してしまいました!笑
    私にとって陣痛は生理痛と似たような痛みでした。念のため陣痛かな?って陣痛間隔測ってもバラバラすぎて前駆陣痛かな?って自己判断したのが良くなかったなーって今なら思えます。笑
    写メが陣痛間隔測った時の写メですがかなりバラバラです!笑
    でも持続時間は大体1分くらいだったかなー?

• 7月18日
  • ママ

ママ

生理痛位だとそこまで痛くないレベルですよね。
    持続時間も1分位だったら私も前駆陣痛だろうな。って思っちゃいそうです。

お腹下した様な痛みっていうのもよく見ます!
    怖いしよく分からないから手術予定日まで持ってほしいです!

• 7月18日
  • ことらー

ことらー

そうなんですよねー!
    その日に合わせて入院準備したりして心構えもしっかりしてから手術に臨みたいですよね(*´︶`*)❤
    2人目のお子さんも無事に産まれますように(๐•ω•๐)♡

• 7月18日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!
    バタバタ~っとなるより、出来れば予定日まで持たせたいです!

でも、陣痛来た時のためにしっかりイメトレしておきます😁

• 7月18日