コメント
わっきー1201
使ってます!
クッション性がよくて、ふかふかします。が、まとわりつくような布地でもないので、夏でもサラッとしていて子供は気持ち良さそうです。
また保冷剤が入りますが、ポケットに厚みがあるのでキンキンに冷えた保冷ジェルも、冷たくなりすぎずに丁度良いですね。
わっきー1201
使ってます!
クッション性がよくて、ふかふかします。が、まとわりつくような布地でもないので、夏でもサラッとしていて子供は気持ち良さそうです。
また保冷剤が入りますが、ポケットに厚みがあるのでキンキンに冷えた保冷ジェルも、冷たくなりすぎずに丁度良いですね。
「チャイルドシート」に関する質問
産休に入りやっと出産準備を始めました😅 昨日旦那とアカチャンホンポに行き、チャイルドシート、抱っこ紐、ベビーカーを見に行ったのですが、いろいろ疑問がわいてきて決めきらず帰ってきました😅 ぜび先輩ママさん方の意…
遠方の実家用のチャイルドシートを購入予定なんですが 西松屋の16000円ぐらいのを新品で買うか(4歳まで) メルカリで~1万円の中古を買うか… みなさんならどちらにしますか?😶💭
4歳以上のお子さん、ちゃんとチャイルドシートに乗せていますか?? 今、0歳〜4歳まで使える8万円くらいのチャイルドシートを検討していますが、やっぱり値段が高くて… 4歳以上になったらまた買い替えるんですよね💦 でも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yukinko.
お返事遅くなりすみません💦
実際に使われてる方からお聞きできて嬉しいです(/*´ `)/♡
夏以外でも心地よく使えそうな生地でしょうか( ¨̮ )??
お値段は他のものと比べるも少し高めですが使い勝手も良さそうなので購入しようか迷ってます!
わっきー1201
パイル地なので、ふかふかしてて夏以外でも全然問題ないと思います。
デザインも可愛いのでお勧めします。
yukinko.
デザインかわいいですよね¨̮♡
購入しようと思います*\(^o^)/*
お忙しい中 回答してくださってありがとうございます!!