※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
妊娠・出産

最近仕事中に悪阻が出てきて、食事ができずに困っています。具合が悪くなるときに飴を食べているが、工場勤務で抜け出せません。対策があれば教えてください。

最近仕事中も吐きそうになったりと悪阻が出てきました😵ご飯の食べれなくなり夕飯は味噌汁やスープのみでお腹いっぱいになってしまいます。

仕事中など何か対策できるものありますか?
いつも具合悪くなりそうなときに飴食べたりしてますが工場勤務なのでなかなか抜け出せません☹️☹️

コメント

ゆんた

自分は一人目の時は、クラッカーをよく食べてました😱
こっそりロッカーに行って、パクっと口に入れて戻ってました(笑)

今はバナナを職場の冷蔵庫に入れてよく食べてます✌️

抜けれないのなら、飴ちゃん有りだと思います👌

  • そらまめ🌿

    そらまめ🌿

    クラッカーいいかもしれませんね😊バナナ🍌まだやったことないので来週試したいと思います笑笑

    • 10月10日
はじめてのママリ

私は龍角散が効きました🥺✨
ポケットにいつも飴ちゃん忍ばせるとかどうですか??

  • そらまめ🌿

    そらまめ🌿

    龍角散試したいと思います😳

    • 10月10日