※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃま
妊活

排卵予定日は9日ですが、まだ排卵していないかもしれません。夜だけの使用ではわからない可能性があります。

※排卵検査薬の写真あります

2人目妊活をしており、できれば女の子希望なので
検査薬が陽性になるまでできるだけタイミングを取っています💦
アプリの予測では9日が排卵予定日なのですが、これを見る限りまだ排卵はしていないですよね?💦

やっぱり夜だけの使用じゃわからないんですかね、、、。

コメント

マロン

まだ、陰性だと思います!!

Ri-

夜だけだと陽性や強陽性を見逃してしまう場合があるので朝、晩した方がいいと思います😊
まだ排卵はしてないかなと思います💦

詩羽

排卵日近くなったら朝晩使用してました💦
女の子希望なら半日の差は大きいかなと💦

おちゃま

お返事遅くなりすみません💦
投稿の次の日強陽性でました!
今回で授からなければ1日2回の使用にしようと思います!
ありがとうございました😊