※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近まで赤ちゃんに会いたいと思っていたけど、急に出産や育児が怖く感じるようになりました。胎動も強く感じるようになってきて、生まれる前の気持ちについて不安です。

最近まで早く赤ちゃん会いたいなー!
なんて思ってましたが急に出産、育児が怖くなってきました😭💦
胎動もより一層人間感が強くなってきてドンドコしてます😂💓
皆さん生まれる前はこんな気持ちになるもんなんでしょうか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれる直前まで覚悟が決まらないというか、そんな感じはありました🤣
生まれてしまえばもうあーだこーだ言ってる余裕さえなかったです🤣

• ママリ

ママリ

そうですよね😂
    生んでしまえばきっと大変でしょうけど生きがいがありそうですね😆💓
    ありがとうございます😊✨

• 10月9日
さんじまま

私も同じ32週です🤰🏻💗
胎動ドンドコ激しいですよね😂🖐🏻
いよいよ感が出てきてドキドキですが、確かに出産育児大変だし怖くなる気持ちわかります!!😂😂
けどそれより何より赤ちゃんかわいいし、陣痛くればもうすぐ会える喜びと産まれてしまえば赤ちゃんかわいさに痛みなんて吹っ飛ぶんで大丈夫ですよ☺️☺️☺️💓
頑張りましょう🤰🏻💗💗

• ママリ

ママリ

胎動本当激しくてイテテーってなってます😂
    可愛いさでぶっ飛びますか🤤💓ますます楽しみになってきました😆
    ありがとうございます!頑張ります🔥!!

• 10月9日

私は体調悪くて早く出てきてほしいとばかり…🤭
でもいざ出てきたら色々大変です💦
でも赤ちゃん可愛いですよ💖
今のうちに好きなことしておいて下さい笑

• ママリ

ママリ

妊娠中体調悪い方は本当大変そうですよね😭
    今のうちに寝まくったりDVD見たりしておきたいと思います!!😆笑
    ありがとうございます😊💓

• 10月9日

早く赤ちゃん会いたいなーどんな子かなーけど出産怖いし初めての育児不安だなー😢って感じでした

大変なことですしそりゃ〜怖くもなりますよね!💦

• ママリ

ママリ

不安と楽しみが混ざるってまさにこの事だなぁと思います😂
    私もママになるんだという喜び噛み締めて頑張りだと思います!😆
    ありがとうございます😊💓

• 10月9日

未知の事ですから不安や恐怖を感じるのは当たり前の事ですよ〜☺️
私の場合臨月になってからは、十月十日一緒だったのが物理的に離れてしまうのが寂しくて、会えるのは楽しみなはずなのに泣いてばかりいました😅でもお産が始まるともう後戻りはできないので腹を括ってました🤣笑
案ずるより産むが易し、ですかね☺️育児も現在進行形で毎日四苦八苦しながらですが、私は楽しい嬉しい幸せが勝ってます✨不安な時や育児で壁にぶつかったらいつでもここに吐き出してください🙆🏻‍♀️沢山仲間がいますよ☺️

• ママリ

ママリ

確かにお腹から出てしまう寂しさもありますね😭
    幸せが勝っていると聞いて安心しました😭💓
    とても励みになります!
    何かあったらママリに頼ります😭✨
    ありがとうございます!!!😭💓

• 10月9日
WAK MAMA

早く会いたいよ〜早く出ておいで〜と話しかけてたら9日も早く出てきました!👶🤣
産まれたら毎日大変ですが、赤ちゃんといると、とても幸せな気分になります☺️

• ママリ

ママリ

私もお腹に話しかけたいと思います😆✨
    自分の我が子がこの世にいるなんて幸せすぎますよね😭💓
    ありがとうございます😊✨

• 10月9日