※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予約が取れず11月まで遅れたが、予防接種過ぎても大丈夫でしょうか。どうしたらいいでしょう。

予防接種、日本脳炎の3回目の
1回目の24週以内というのが気づくのがおそくて
明後日まででした、、
でももう11月まで予約がとれず、、
過ぎてしまってもいいのでしょうか、、、
どうしましょう😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科へ連絡して聞いてみるしかないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭ありがとうございます!

• 10月9日
ママリ

地域によるんでしょうか?💦
うちの地域は日本脳炎の1回目は3歳になってからで、2回目は3週間以上あけてから、3回目はそのやく1年後?4歳になってからでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、焦って間違えてしまいました💦B型肝炎でした💦ありがとうございます!

• 10月9日
kiii☆

今度B型肝炎の予防接種がありますが、一歳の誕生日の前までになっていたと思います。
うちの子と予防接種のスケジュールが違ってたんですかね🧐それにもよるんですかね?

一度、病院に聞かれて見た方がいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がみている予定スケジュール的には2.3ヶ月に各1回と7~8ヶ月に1回とかかれていて、10月中に行こう!とおもっていて予約しようとしてたんですが、1回目の摂取から20週~24週以内に3回目を打つようにとかかれていて、え、すぎてる!!って気づきました😭
    病院によってもさがあるのでしょうか、、明日病院に電話してみたいと思います😭ありがとうございます!!

• 10月9日