※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ふと思ったのでここに質問させていただきます😲💭よく産後性欲がなくなっ…

ふと思ったのでここに質問させていただきます😲💭
暇な方でいいので回答頂けたら嬉しいです😅

よく産後性欲がなくなって、レスだという質問をよく見ます。
お恥ずかしいですが、
わたしは産後普通に性欲も戻って週2~3くらいでしたい人です😅😅
産後旦那様からの誘いを断ってしまう方は何故断ってしまうのか気になりました💦
旦那様を男と見れなくなってしまう、そういう行為がダメになってしまう
色々あると思うのですが、旦那様に愛があって好きでも断ってしまうのでしょうか?😥😥

コメント

deleted user

うーん旦那に対して恋愛~みたいな感情がなくなり家族と完璧に思うようになったのと、二人育児でやっとこさの毎日…そんな時間あったら一人でゆっくりする時間に回したい!って思うように🤣
あと演技ももうめんどくさいです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恋愛対象として見れないということですね!!
    わたしも6年付き合った人と別れてから再開してそういう雰囲気になりましたが体が拒みました😥😥
    元彼とは円満に別れたのに「キモチワルイ」と思ってしまって💦そういう感じなんですかね(>_<;)

    • 10月9日
はじめてのママリ

羨ましいです。
生後三ヶ月でしたが、はじめの一ヶ月は本当に無理でした笑
夫が父親感出してるのとか、ぎこちなく赤ちゃんを抱いてるのとかをみて、なんか無理って思っちゃいました。でも、一ヶ月経ったら
わたしは普通に戻りましたよ〜^_^
ただ、わたしの場合、夫から誘われないので(妊娠して以降今までなしです)、旦那様の誘いが羨ましいです。2人目作る気あるみたいなので
そうなったら頑張ります笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに産後すぐは自分でもこの生活に慣れていなくて変な感じですよね😅
    完全に母親になった!という感じで(^_^;)
    でも私の場合は母乳をやめてから完全に性欲が戻りました💦
    確かに母乳をあげている時は、嫌だったかもしれません😥
    もしかしたら、旦那様は気を遣って誘えないのかもしれませんね😭はじめてのママリさんから誘うのもありかもです☺️

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他の皆さんもいってるように、家族って感じが強いですね😝
    夫の前でおっぱい丸出しで授乳してるし、毎日スッピンだしら妻が変わってしまうのは、ショックかもしれませんね。
    いつも私からなので、もう少し赤ちゃんが大きくなったら誘ってみます!!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳!
    後は結婚歴とかもありますよね😓
    でもそれは仕方ないことですよ😲✨
    わたしも毛はボーボー毎日着替えもしないで部屋着です😅笑
    そうですね♪
    お互いのタイミングが大事ですね☺️✨

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

旦那に愛は…ない。
家族。大事な家族。笑
家族として好き。

長女産んでからずっと無理です
触られたくないし気持ち悪いしおっぱいなんて子供のもの…
まず濡れない!気持ちくない!
これが断る理由です!

3人目産んでからなぜか
恋愛的な感情に戻り、大好きです。なので週3回くらいでしてます😵
3人目産むまではマジで無理でした😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恋愛対象として見れないということですね😳!
    確かに私も産後2ヶ月まででしたが、母乳をあげている時は無理だったような気がします💦
    戻ったんですか!!
    どうしてなんですかね😳
    女性と体って面白いですよね😲✨

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫されてからなぜか大好きになりました(笑)

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え!!それは何故でしょう😳😳

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

産後授乳中はとくに触られるだけで気持ち悪いし触らないで欲しいと思うぐらい
生理的に無理になりました💦
それも授乳やめて完ミにしてからはマシになりましたが
それでも子供が横にいる状態でしたいという気持ちにならないです😅
今もう4.5ヶ月してないです(笑)
誘ってくることも誘うこともないです😓

育児や家事に全然協力してくれなくて
全部一人でやってたら
イライラすることの方が増えてしまって
好きとかそういう感情自体がなくなってきてます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も母乳をあげている時は無理だったような気がします💦
    完ミになって性欲が戻りました😅😅
    やっぱりそこは関係ありそうですね!
    4.5ヶ月!!!わたしなら気が狂ってるかもです😭😭
    旦那様は何も言いませんか?😲
    確かに非協力的だとそういう気も失せてしまいますね。。
    その前にやることあんだろ!って感じで💦

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は1度もしなかったので
    産後1ヶ月ちょっとしてからありましたが
    その時は濡れないし痛いしでなんだこれはってなりました💦
    そこから月1回あるかないかなので
    産後数えるぐらいしかないですね😅
    もうここまで開いてしまって
    次の子がどうのこうのって話になった時にできるのか?って思います🙄
    元々旦那の性欲が強いのですが
    ここまで何ヶ月も開いたら
    外で発散してるんじゃないかって思ってます😓
    ただ産後締まり悪くなったとも言われましたし
    私が産後太りしたこともあって
    多分女として見れないようになってるのかなーって思います(笑)

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体が拒んでるんですね💦
    うちは私が2人目を考えていないので逆に行為が少し怖くなっています💧
    うちも性欲強い方でしたが産後行為はあるものの、誘いは減りました😅
    わたしもめちゃくちゃ太ったので性欲が減ってしまったのかもしれません。。笑

    • 10月9日
ぱっころりん

夫婦の仲は良いままにしたいけど、疲れ、寝不足、まだ戻っていない体形、夫の育児への不満などですかね😅
夫のことは好きですし愛もありますが、気持ちや体が妻から母になってしまっているのと、母乳をあげているときに胸を触られるのが本当に嫌で😭
断らないようにはしていますが、疲れたーとか、眠いなあとかそれとなく伝えて、今日はしませんよ寝ますよ!というオーラを出すことはあります(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家事育児協力的じゃないとそういう気分も出ませんよね💦
    夫としての愛はありますが、恋愛対象としてじゃないというか(^▽^;)
    わたしも母乳もあげている時はダメだったかもしれません💦

    • 10月10日