※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

餃子ひとつ焼けない義姉。ご飯できるまでリビングでダラダラ。ご飯でき…

餃子ひとつ焼けない義姉。。
ご飯できるまでリビングでダラダラ。
ご飯できてみんな席に着いてからトイレに行く。
シャワーだけのお風呂に45分かかる。
着替えだけに10分。

三連休のストレス失礼しました笑
あと数時間!がんばれわたし!

コメント

ことのぞ丸

もしかして作れるのはカップ麺だけとかですか?w
シャワーに45分って…
どうやって入っているのか気になりますw

頑張って下さい♡

• ひーちゃん

ひーちゃん

家でお米は炊いてるそうです笑
    なんっっでも遅いんです。
    家事育児に追われてると、イライラ通り越して羨ましくなる時あります(ΦωΦ)フフフ…

• 7月18日
まあゆ

同じような義姉が..笑
私は同居なので
余計に目につきます😂
うちの義姉は給料も
自分で管理できません!笑

あと数時間、頑張ってください((T_T))

• ひーちゃん

ひーちゃん

同居😱😱😱
    尊敬します!!!
    給料の管理。。笑 勘弁してほしいですね😅
    ありがとうございます!耐えます!笑

• 7月18日
ひーちゃん

追記
ムスメがいつもテレビ見る時に座る椅子(無印良品のビーズクッション)を占領する。ムスメが座る場所、好きな場所、どいてほしくて、腕をとんとんしてもどかない。

ご飯を食べたら食器をシンクには運ぶ。洗おうか?の一言もなし。

ご飯食べるの超絶遅い。いつまでもダラダラ食べてる。片付かない。

遊びにきてもムスメと遊んだり世話はしない。可愛いといいながら写メバシバシとるだけ。ご飯の用意しないなら、相手してくれよ。

チョコチョコ

思わず、笑ってしまいました(^ ^)

私の義姉は…
☆夕飯を作るのが大変なら、パスタを作ってあげる!
→パスタなんて、簡単なんだから自分で作れるわ‼️もっと素敵なものを作ってください

☆今は仕事に集中したいから、婚活はしないの‼️でも、もうすぐ婚活をして、結婚して、家を出て行くからね‼️
→一年以上前から聞いてます😅そもそも、婚活をしたら、すぐに結婚できるの?そんなに、簡単に相手は見つかりせん‼️

他にもいろいろ💦💦💦
食事の仕方、ファッションセンス、気になるところがたくさんです😅😅😅

• ひーちゃん

ひーちゃん

笑ってもらって救われました笑

私も思わず。。笑笑

確かにもっと素敵なもの作って欲しいですね!それなら宅配お寿司とか頼んで欲しい(もちろんおごりでw)

義姉さん、結婚するつもりは一応あるんですね!うちは無いようです。正社員で仕事しっかりもってるし、結婚しようがしまいが別にご自由にって感じですけど笑、結婚するする詐欺も困ったもんですね笑

ファッションセンスー!!😂😂
    うちもめっちゃ気になります!!買い物とか好きそうなのに、それかって感じです。

はースッキリしました♡

• 7月18日
きぃ2

(@ ̄□ ̄@;)!!
お義姉さんの周りだけ時間がスローなんですかねwww

• ひーちゃん

ひーちゃん

ほんと暇さえあればごろんと寝てます。座ってると思ったら寝てるんです。最初は本気で睡眠障害かなんかかと思ったくらい笑

義両親も甘いんで😅一応急ぎなさいよとか言うものの、あの子はあんな感じだから、仕方ないみたいな。30半ばで親に急ぎなさいって言われるのもですけど😅

• 7月18日