※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
ココロ・悩み

生理が5日目で終わり、基礎体温が下がり、生理痛が続いています。心配はありませんか?4〜5日の生理は正常範囲でしょうか?原因は何かあるでしょうか?

カテゴリーが分からないのですが、生理が5日目の朝に終わりました(・д・)基礎体温も下がって生理痛も変わらずありました!!量はなんとなく少ない気がするって2、3日目に感じてましたが。。。
4〜5日でも正常範囲ですかね(>_<)??心配はないですか??いきなり日数が減った原因とかあるんですかね(T_T)??
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ハート♡

ごめんなさい、今までは7日間以外経験したことがなかったので心配になりましたm(__)m

るる#

あるみたいですよ、3日だけの生理(*^o^*)
私は最短5日でした(笑)
びっくりしますよね(ー ー;)!
あ、あと5日で終わったときまた数日後に普通に生理がありました(ー ー;)
その時は約8日間…勘弁してよ!ってなりました(笑)
狂いに狂いまくってたみたいです(T_T)

低温期なら妊娠の可能性は低いですね(T_T)
もしその状態がこれからも続いて不安なようなら原因解明のために一度婦人科に行かれてはどうでしょう(*^o^*)

るる#

生理は3日〜7日、はたまた何日も続いたりと様々です。
無排卵だったり色々原因はあります(*^o^*)
着床出血のときも日数が短く量も少ないです。
妊娠の可能性はないですか?

ハート♡

早々に御回答ありがとうございますm(__)m
3日とかあるんですね!!ちょっと羨ましいかもです(^_^;)
高温期もあったので勝手に排卵はしたと思ってました。゚(゚´ω`゚)゚。
原因は特定できないですよね★

ごめんなさい(T_T)量は普通に多かったんですけどいつもよりはナプキンを変える回数を減らせるぐらい少なっかったのでいつもより早く終わっちゃったりするのかなー。。。って思ってたら本当に今朝には終わってました(σ゚∀゚)σ
もしもし妊娠してたら逆転ホームランで嬉しすぎますがしっかり低温期でしたし生理だと思われます(´•᎑•`)

ハート♡

度々ありがとうございます(*^_^*)(*^_^*)
7日と3日では精神的にも全然違いますよね( ‾ʖ̫‾)素晴らしいです。
えっ、また数日後に生理きたんですか!?ビックリしますね(>_<)もてあそばれちゃったんですね( º∀º )笑
油断できませんね。。。
ストレス感じてなかった月によってなので余計に(?_?)です☆

そうですよね( ̄▽ ̄)残念ですが100%生理とは思ってます。
そうですよね、来月からも様子がおかしかったら病院で相談してみようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
ご丁寧にありがとうございました♡♡