コメント
退会ユーザー
個人的には誰かが家に居るなら少しぐらいいいんじゃないかなー?と思いますが、何かあってはいけないのでやめておくのが一番いいかと。
😀
私は統合失調症ですがたまにビール飲んでます。得に症状もでることないので飲んでますが一杯だけです。何かあったらこまるので心配なら飲まない方がいいと思います。
-
まかろん
分かりました!飲むの辞めます!有難うございます!
- 10月10日
退会ユーザー
個人的には誰かが家に居るなら少しぐらいいいんじゃないかなー?と思いますが、何かあってはいけないのでやめておくのが一番いいかと。
😀
私は統合失調症ですがたまにビール飲んでます。得に症状もでることないので飲んでますが一杯だけです。何かあったらこまるので心配なら飲まない方がいいと思います。
まかろん
分かりました!飲むの辞めます!有難うございます!
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
まかろん
やっぱりそうですよね、薬飲んでるのでノンアルコールにします😭