※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチしか開いておらず、出血や膣の違和感がある状況です。急に陣痛が起こる可能性はありますか?

予定日まであと、7日なんですが

今日、検診をしてきたら、子宮口が2センチしか開いてないみたいでした。
グイグイされて帰ってきてから、ナプキンに生理終わりくらいの出血が‥。
ナプキンを、何度か変えました!

膣もジンジン‥。

急に、陣痛なんてくることありますか?

コメント

マヨ

私も生まれた日の検診でグリグリされてその瞬間から違和感あってその日の夜に産まれましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか〜!
    なんか、膣が痛いんですけど‥いまのところ、まだ産まれるような痛さはなくて‥

• 10月9日
ママリ

グリグリから繋がることありますよ⸝⋆⸝⋆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリが、陣痛に繋がって欲しいです(願

• 10月9日
れ

二人目の時もろそれでした!!
グリグリされて直後からずーっとジンジンして腰もズーンって痛くて💦
その日の夜からいきなり本陣痛始まって夜中入院して夕方産まれました!👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!
    今トイレに行ったら、ドロっとした出血が‥

陣痛はきてないんですけど、こんな出血でて大丈夫なのか、心配になってきました

• 10月9日
  • れ

私はお風呂入ってる時にドロっとしたの出てきました💦(笑)
    その流れでだんだん痛くなってきて…って感じでしたね。
    多分グリグリされたから出た血だと思うんで大丈夫だと思いますが、もし心配なら産院に連絡しておくのもいいかもしれないですね🤔!

もうすぐ会えるかもしれませんね👶🏻
    出産頑張ってください💪🏼💓

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨日、腹痛はあったんですが‥今はピタリと出血も、腹痛も止まってしまって‥

陣痛は、まだまだみたいです 涙

• 10月10日