※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
産婦人科・小児科

産後生理で不正出血があり、子宮頸がんの経験もあるため、出産した病院で受診するか、新しい病院に行くか迷っています。

受診する病院迷ってます。
産後生理が始まってから不正出血が多々あり病院を受診しようと思ってます。上の子の妊娠前は子宮頸がんの軽度異形成までなった事もあり、一応治って妊娠がわかったのですがその場合はその事もわかっている出産した病院の方がいいですかね?
引っ越してちょっと遠くなったのもあり、新しい病院に行こうか迷っています。。

コメント

とんとん

子宮頸癌の軽度異形成なら新しい病院でも全然大丈夫ですよ😊
再度検査してその結果に合わせて経過を見ていくことには変わりないので、通いやすいところ、信頼できる医師のところがいいと思います✨

• 🫥

🫥

コメントありがとうございます!
    近くの病院を調べた所クチコミがすごく悪いんですけどそう言う場合とんとんさんだったら受診しますか?💦
    質問ばかりですみません💦

• 10月9日
  • とんとん

とんとん

お返事遅くなってしまいすみません😂
    口コミが悪いんですね🥺あんまり行きたくないですね🥺
    通えそうなところが他にあれば最初から違うところにしますが、通院が難しければ、いきますね😂通院頻度は最初の受診、2週間後、結果が精密検査必要でなければ、3ヶ月後、半年後、1年後くらいだと思います。
    産婦人科はいろんな人が受診するのと、先生との相性があるので口コミは合っているかは分からないです😣
    子宮頸がんの検査のフォローはどこに受診しても結果の見方やフォローの仕方は一緒なので、少しかわった先生でもちゃんとフォローはできると思います😄
    生理的に無理でなければ私なら行くと思います✨

• 10月12日
  • 🫥

🫥

お返事ありがとうございます✨
    とても参考になりました🥺‼️
    ありがとうございました😊✨

• 10月17日
ママリ

以前高度異形成になりましたが、全く妊娠とは関係ないので、新しい病院で問題ないですよ!