コメント
とんとん
子宮頸癌の軽度異形成なら新しい病院でも全然大丈夫ですよ😊
再度検査してその結果に合わせて経過を見ていくことには変わりないので、通いやすいところ、信頼できる医師のところがいいと思います✨
ママリ
以前高度異形成になりましたが、全く妊娠とは関係ないので、新しい病院で問題ないですよ!
とんとん
子宮頸癌の軽度異形成なら新しい病院でも全然大丈夫ですよ😊
再度検査してその結果に合わせて経過を見ていくことには変わりないので、通いやすいところ、信頼できる医師のところがいいと思います✨
ママリ
以前高度異形成になりましたが、全く妊娠とは関係ないので、新しい病院で問題ないですよ!
「病院」に関する質問
病院のソーシャルワーカーさんは色々な相談を受け入れてくださるのでしょうか。母がこれから先介護が必要になりそうなのですが一人暮らしです。一人暮らしの姉が病院の近くなのでまとめ役をしているのですが精神疾患を持…
こどもが風邪ひいたり感染症なると病みませんか? コロナ禍以降、常に他人にどう思われるか、、、が気になって疲れます。 今回8歳の下の子が溶連菌になってしまったんですが、登校班への欠席連絡どうしようとか(病名伝え…
病院での体重測定について質問です。 私はなぜか病院で測ると1kg以上増えています。 服や靴はそのままで測ってるのでその時の服装でだいぶ変わると思うんですけど、一応その表示されたまま申告してます。 そして体重注意…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
🫥
コメントありがとうございます!
近くの病院を調べた所クチコミがすごく悪いんですけどそう言う場合とんとんさんだったら受診しますか?💦
質問ばかりですみません💦
とんとん
お返事遅くなってしまいすみません😂
口コミが悪いんですね🥺あんまり行きたくないですね🥺
通えそうなところが他にあれば最初から違うところにしますが、通院が難しければ、いきますね😂通院頻度は最初の受診、2週間後、結果が精密検査必要でなければ、3ヶ月後、半年後、1年後くらいだと思います。
産婦人科はいろんな人が受診するのと、先生との相性があるので口コミは合っているかは分からないです😣
子宮頸がんの検査のフォローはどこに受診しても結果の見方やフォローの仕方は一緒なので、少しかわった先生でもちゃんとフォローはできると思います😄
生理的に無理でなければ私なら行くと思います✨
🫥
お返事ありがとうございます✨
とても参考になりました🥺‼️
ありがとうございました😊✨