※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

食べづわりが酷くて、ショコラbbを飲んでいます。うどんと野菜を食べていますが、たまにご飯やパンも食べてもいいでしょうか?他の食べ方を知りたいです。

食べづわりが酷く口の中が荒れすぎて
ショコラbbを1日1本服用しています。
毎日野菜多めにうどんを食べていますが
たまにはご飯やパンも食べた方いいですか?
うどんと野菜だけでは偏りますかね??
とりあえず食べづわりが酷い間だけなら
これでも大丈夫かな…?と思っていたりします。

食べづわりの酷いママさん達は
1日 メイン 間食など何を食べますか?
結構酷いタイプの方のお話聞けたら
いいなと思っております😳

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

食べづわりでした!
辛いですよね(><)

私は夕方から夜にかけて酷くなってきていたので職場に伝えてグミをこまめに食べてました。
またコンビニのみかんかゼリーしか食べたくなかった時期もあります。
治ってからは夕方においなりさんとか食べてました。
ポテトとかお肉は食べられましたが甘いものはダメだったり、食べてみたら食べられなかったりでした。
食べたくない時に無理して食べなくても良いと思います!
むしろ野菜やうどん食べてて偉いです!

  • ゆん

    ゆん


    やっぱりそんな感じで
    毎日過ごしてたんですね涙
    口や胃に何かしら入ってないと
    すぐお腹すいて気持ち悪くなります涙

    飴とか梅味の茎わかめとか
    持ち歩いてます笑

    昼間は酷くないのに
    夕方から酷くなりますよね涙

    いつ頃落ち着きましたか?

    • 10月9日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    酸っぱいものがいい時はうめグミオススメです!
    グミだからお腹にもたまるし酸っぱいしよく食べましたよ!

    昼間も気分悪くなってはいたので常にポケットにグミ入ってました笑

    確か15週くらいには落ち着きだしました!

    • 10月9日
  • ゆん

    ゆん

    今から買い出し行くので
    ちょっと買ってみます✨
    最近は物凄く甘いミルクティーとか
    飲みたくなっちゃって。
    カフェインレスもしくはゼロの
    今から探しに行くところです◎
    あとうどんと笑

    やっぱりそれくらいなのかなあ
    12週からは楽になるよと
    少し前向きでしたが、、

    • 10月9日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    カフェインレスの飲み物は普通のスーパーだと品数が少ないです!
    西松屋にミルクティーやココアなど色々売っていて私はそこでカフェインレスの飲み物買ってます!

    ピークが11.12週でそこすぎたら次第に楽になるはずです!
    完全に大丈夫になったのは15くらいだったかな?と!

    • 10月9日
  • ゆん

    ゆん

    今さっき 西松屋にて
    ココアとミルクティー
    買ってきました✨

    前向きに頑張ります!✨
    グミも何種類か買いました🤣

    • 10月9日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    甘いもの美味しく飲めるのはいいですね(๑♡ᴗ♡๑)

    つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠とか言いますし!
    無理せずマタニティライフ送ってください!

    • 10月9日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます!!

    • 10月9日