※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
雑談・つぶやき

イオン来たけど、ベビーカー乗ってくれなくてゆっくり見れやしないよね…

イオン来たけど、ベビーカー乗ってくれなくてゆっくり見れやしないよね。抱っこして歩いてたら疲れてベンチに座って飲み物飲みながら大きいため息ついたら知らないママさんに「大変ですよね。お疲れ様です」と声かけてくれてすごく嬉しかった😭(誰にも聞かれてないと思ってたから恥ずかしい…)でも癒されました!!

コメント

ままり

優しいままさんですね😭💗

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます😊✨ほんとに嬉しかったです。私も声かけられるママさんになりたいです😭♡

• 10月9日
まめこ

本当に子供と行くとゆっくり出来ないです😖 

毎日お疲れさまです💖

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます😭✨全然ゆっくりできないですよね💦ほんと疲れるだけだと…思ってたら優しいママさんで一気に復活しました😭✨
    優しい言葉もありがとうございます!はなさんも毎日お疲れ様です😊♡

• 10月9日
  • まめこ

まめこ

ありがとうございます😊

• 10月9日

お疲れさまです!イヤイヤ期で、一切いけてないいけないです。😭そんな優しいママさんいて良かったですね❤️

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます😭!!ここには書いてなかったですが、3歳になる娘も一緒でした。イヤイヤ期分かります。イオンなんてゆっくり見れないですよね😫💦娘はどこか行っちゃうし、機嫌悪くてほんと大変で。今日は疲れるだけだ…と思ってたら優しいママさんがいて癒されました😭
    ももさんもお疲れ様です✨いつか自分のためにゆっくり見れる日が来るといいですね😊✨✨

• 10月9日

退会ユーザー

えー!二人連れてですか!😃偉いです😆私ほんと連れてけてなくて😭どうイヤイヤ回避できますか?長男はどうにかなったけど、難しくて

• 10月9日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

いえいえ💦家にいるのが限界で。でも行ってみたら大変でした😂
    全然イヤイヤ回避できてないですよ😭あまりよくないかもですが、今日はお菓子とジュースに頼りまくってしまいました😫私も、みなさんどうやってるのか教えてほしいくらいです💦アンパンマンのラムネが好きなので、その場で歩いてくれなくなったら1つずつ渡して、元気チャージとか言って、歩いてもらう作戦でなんとかやってました(笑)

• 10月9日

退会ユーザー

私もいま限界中の限界です😭車乗せたらジュースです。ラムネ良いですね❤️何分くらい行けましたか??あーうちはあちこち歩いちゃうから、、どうかなぁ。
    来週勇気だしていってみます!

• 10月9日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

ずっと家に一緒だと辛いですよね😣車乗ったらジュース分かります!!1時間くらいいました💦ひたすら娘追いかけてるか、歩くのを待ってるくらいしか記憶にないです😂笑
    下の子もなんだか機嫌よくなくて💦
    イオンも行くの勇気いりますよね。ももさん、どうか少しでも息抜きできますように🙏💓

• 10月9日