※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳4カ月、85センチ12キロの子供には、90サイズのレギンスは今年しか履けないかもしれません。100サイズを買うか悩んでいます。丈は十分だと思います。同じような方、教えてください。

2歳4カ月、85センチ12キロです✨

ユニクロでレギンスを買いたいのですが、90サイズだと今年しか履けないですかね?やはり100サイズを買うべきでしょうか?丈めちゃくちゃ長いですかね?😂😂
十分丈です!

同じような方いましたら、教えて下さいー!

コメント

キラキラ星

100ってほんと急にデカいですよね💦💦上は95.100買いますが
下はやっぱり90かなと思います😭

  • ままり

    ままり


    100とか未知すぎて😂
    さすがにデカいですかね💦やはり90買った方が無難ですかねー😭悩みます😅

    • 10月9日
みかん

ユニクロのレギンス、長めですよ!
92センチ12キロで最近は100買って履かせてますが裾を折ってます!

  • ままり

    ままり


    長いって聞きますー😂
    92あっても裾折るんですね😳‼️とっても参考になります🙏やはり90にしようかなと思います🤣💓

    • 10月9日
nyan

2歳5ヶ月の86cmの12キロです。
ズボンは90の十分丈です。
ちょうどギリギリ丈ピッタリくらいです。
100は多分もっと長いので、
着せるのは来年かなと思います。

deleted user

双子の1人が同じくらいの身長体重です。
下半身むちむち君ですが、90サイズで丈はピッタリです。
100サイズだと折り曲げ必須かな、と。
90サイズでも頑張れば来年も着れるかなぁと悩むところです。
と言うのも、丈感は良いのですが、太もも回りがパツパツになって厳しいかもしれません😥
参考にして頂ければと思います😊

deleted user

昨年100買いましたが裾何回か折るぐらい長すぎて90しか履かなかったです💦
今95センチ15キロなので大きめの子供です😂

ぴぴよ

うちの娘も同じくらいの身長体重ですが、欲張ってユニクロレギンスの100を購入したら、それはそれはもうめちゅくちゃ長かったですよ😩😂90買いなおすはめになりました😂

deleted user

うちも91センチありますが、100はまだまだ先になりそうです。
無印とUNIQLOはズボン長めです(><)

deleted user

96cmで100のフルレングスのレギンスかったのですが長すぎて全くダメでした💦

90cmのフルレングスが長さはピッタリなので結局それを履かせてます😅

risusu

90でよいかもしれないです!
今94センチ14.5キロでギリギリ80のレギンスも履いてますが、100も買ってあったので履いたりしてますが、
写真載せておきますね!
80と100です。