※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近離乳食後にミルクをあげると必ず吐いてしまいます。泣いたらあげようと思いますが、体重も気になります。お子さんはあまり泣かないようです。アドバイスをお願いします。

生後7.8ヶ月のお子さんをお持ちのみなさん
ミルクは泣いたらあげてますか?
うちの子最近離乳食後にミルクあげると必ず吐きます、、
2時間ほどあげても吐きます💦
量多いのかと思って、泣いたらあげようと思ったんですが体重も気になるし、あまり泣きません😭

お優しい方コメントください💦

コメント

deleted user

ミルクは泣いたらあげてます^_^
離乳食後にぐずぐずしたらあげますが、特に泣かなかったらあげてないです🙆‍♀️

はじめてのママリ

まだミルクでの栄養が必要
な月齢と聞いたので1日5回
泣いても泣かなくてもあげてますよ😊
離乳食後は飲む量が減ってきましたが😊
うちも少し前吐き戻ししてましたが、最近しなくなってきましたよ😊

柴きち

離乳食後30分から1時間くらいでミルク120ml飲んでます😊
離乳食をあまり食べない子なので、泣かなくてもあげるようにしてます💦
上の方と同じく、ミルクでの栄養が必要と保健士さんにも相談したので1日5回あげてます🍼🍼

ママリ

約4時間おきに1日4回あげてます!

2回食で離乳食のあとは160ml、
あとの2回は240mlあげています⭐︎

( ¨̮⋆)

離乳食後飲まなくなってグズることもないのでやめました!
でもやっぱり栄養は気になるので
離乳食にミルク使うようにしてます!

初めてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました😭❤️