※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あから
雑談・つぶやき

入園内定貰った幼稚園辞退してきた。二年保育にすると夫婦で決めたこと…

入園内定貰った幼稚園辞退してきた。二年保育にすると夫婦で決めたこと。あと一年子供と頑張る一年にしよう。支援センターの先生によく考えて決断したねと言われて思わず泣きそうになった(笑)

コメント

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よろしければ2年保育にする理由を教えていただけませんか🙏🏻
来週幼稚園の抽選なのですが外れたら2年保育になると思います🙇🏽‍♂️

• あから

あから

コメントありがとうございます🎵我が家は息子はことばの発達がゆっくりで、療育に通っています。幼稚園では大丈夫です。手厚くみますといって頂いたのですが、まだ集団生活に入れるのは本人がしんどいかなとおもいまして、療育に、専念する一年にしました😊

来週抽選なのですね🎵無事あたります様に🎵

• 10月9日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

下に書いてしまいました💦

• 10月9日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なるほど!✨
わざわざ理由を教えていただき、ありがとうございます😭💕
これからどんどん元気いっぱいなお喋りさんになりますように( ⁼̴̤̆◡̶͂⁼̴̤̆ ) ☀️

ありがとうございます😭✨
年中さんからでもいいや〜と親はゆるめです😂笑

• あから

あから

いえいえ🎶私も抽選だったのですが、外れます様に~と願ったら当たりました😂欲をだすとだめなのね~と勉強になりました😂

• 10月9日