※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用の女の子のリュックについて、おすすめのメーカーや可愛いお店を教えてください。ファスナーの上に生地が被さっているデザインが良いと考えていますが、なかなか気に入るものが見つからず困っています。

女の子のリュックでおすすめのメーカーとかここのお店のが可愛いとかありますか?来年度年少から使う保育園用です。
もしくはお子さんがどんな感じのもの使ってますか?
ファスナーの上に生地が被さってるのはファスナー噛みしそうなのでそれは避けようと思ってますがネットで見ててもなかなかピンとくるものが無くて😂

コメント

どうしたら痩せられますか?

カバンにミッキーの耳がついている(カバンがミッキーに見えるもの)使ってます😆
色は黄色です。

ネットで買いました。
3000円ぐらいでした😃

  • ママリ

    ママリ

    ミッキーの耳付き可愛いですね😍
    キャラものはあまり見てませんでしたが娘も喜びそうだし探してみます♪

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

MEIのリュックが丈夫で気に入っています。
アローズ別注の柄が毎回可愛くて、サイズアップする度に購入しています。
ファスナーも、やや厚手の生地が上から少し距離があって被さる感じなので、多分、噛みにくい構造だと思います。

西松屋とバースデイは買う子が多くて、クラス内で被っています。
個人的には、ブランシェスで置いてるリュックも可愛いなーと思って見ていましたが、購入はしてないので使い勝手までは分からないです💦

  • ママリ

    ママリ

    まさにMEIのそのシリーズのリュックが可愛いなあああと思って見てました!がファスナー噛みそうだなあと心配してたのですが噛みにくい構造なのですね!知りたかった所が聞けて嬉しいです♪
    ありがとうございました😆

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもに聞いても、ファスナーは大丈夫と言っていました。
    手持ちの物の写真を添付するので、参考になれば嬉しいです😊

    • 10月11日