※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

昨日の私の実家に昼ごはん呼ばれて家族で行き、しこたま飲んで、帰宅後…

昨日の私の実家に昼ごはん呼ばれて家族で行き、しこたま飲んで、帰宅後の記憶が無く。
目が覚めたらパンツで寝ていて。

子供達は私の着せ方と違う服の着方をしていたから、多分旦那がシャワーして服着せたんだろう。
シンクも食器が沢山、子供のご飯食べさせてくれたんだろう……そして寝かせてくれたんだろう。

旦那がいるっていう安心感で、全てを放置して寝たんだ、自分は((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

今朝旦那ゴミ出し忘れてたけど、何も言わず自分で出して仕事行きました。

今日からしっかりしよう。。

コメント

R

たまにはママの息抜きも必要ですよね👍
何も言わずママの代わりをしてくれる旦那様にも感謝ですね!!

こおいった1日があるとまた育児も仕事も頑張ろう!!ってなれますよね❤️

  • つぴこ

    つぴこ

    本当に、いつも旦那とは生活リズムが違うから会わないのですが、かなり助かりました💦
    息抜きになりました!

    • 10月9日