※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

過食で苦しんでいます。授乳中なのに多く食べてしまい、明日から控えれば大丈夫でしょうか?

嘔吐なしの過食症の方いますか😢?
過食酷くてつらいです。今日も朝から菓子パン5個食べて、食パン3枚とコアラのマーチ一箱、ホイップクリーム250ml、オレオ一袋とコンビニのお弁当食べてようやく落ち着きました😞
まだ授乳中なのに何をしているんだろうと泣きたくなります。
ちなみに家にストックとかはなくて、朝長男を幼稚園に送り届けた後わざわざコンビニに行って買いました。
明日から控えれば大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くなったりしませんか⁉️
お昼はいらないやーとか

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    さすがに今はお腹いっぱいで、もう食べれないって感じなんですが、きっと夕方にお腹空くと思います😣
    夕飯ぬこうとは思ってます💦

• 10月9日

非嘔吐過食です。
私も袋ラーメン3袋食べておにぎり食べてパン食べてお菓子食べてってしてます😅

控えられるなら控えるべきだと思います!
私はもう何年も非嘔吐過食なので控えようと思えば思うほど食べてしまいます😭

• もちもち

もちもち

過食中って本当に自分の意思では止めれないし、スイッチ入っちゃうとどうにもできないので辛いですよね😢

明日のお昼まで控えようと思います💦私も結婚前にも過食症だったのでぶり返しな感じです😭

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

過食症では無いですが、食欲がとまらないかんじですかね?
そしたら生野菜のサラダをひたすら食べるとかだと問題ないと思います😊

• もちもち

もちもち

スイッチ入っちゃうと止まらない感じです😭
    生野菜とか目に入らなくて菓子パンとかお菓子とか食べたくなっちゃって自分では止めれないんです💦
    次食べたくなったら野菜食べるように頑張ります!

• 10月9日
ままり

拒食症タイプです。

睡眠取れてます?
下のお子さん夜泣きしますか?
我慢しすぎてるのがそこに出てるんじゃないかな…と思いました。

• もちもち

もちもち

拒食症なんですね😢
    朝方子ども二人ともぐずぐず言っているので最近睡眠の質が下がっている気がします💦
    あと、旦那に対するストレスとかも関係してるかもです😞
    やはり体調と心が関係してますよね…

• 10月9日
  • ままり

ままり

朝方ぐずぐずしちゃうんですね💦
    それはしんどいですね💦
    お子さん2人いらしたら大変ですよね😢
    何となく拝見していて自由になるのがそこしかないのかなぁ…という感じがしてしまったんです。
    せめて好きなもの食べたい!って。
    今はまだお子さんも大変な時期でしょうし、旦那さんの事もストレスあるなら、ご自分の事そんなに責めないであげて欲しいです😣
    逃げ場がなくて可哀想ですよ😢

• 10月9日
  • もちもち

もちもち

優しいお言葉に涙が出そうです😢
    逃げ場がない。まさにその通りです…全てのストレスや悩みを誰に相談したらいいのかも分からなくて食べてるときは開放されるような気分になるって感じです😞
    私の過食はちゃんと理由があったんですね😣💦

• 10月9日