※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
子育て・グッズ

断乳4日目でおっぱいが張らず、減らしていたからかもしれません。張らずに終わることもありますか?同じ経験の方、教えてください。

断乳4日目です。
昨日の朝に一回だけおっぱい飲んでから今まであげていません。前までは1日あげないと少し張っていたのが昨日からは全然張らなくなりました。ここ一週間で5回程あげていたのを徐々に減らしていったからでしょうか?
断乳っておっぱいがすごい張って我慢して最後にしぼり出しておしまいというイメージでしたが、全然張らずにこのまま終わるとうのもあり得ますか?
同じ経験された方教え下さい😊

コメント

えみこ

すみません、断乳というのは夜間断乳です。

めい

私も全然張りませんでしたよ😊うまく回数を減らせたからじゃないでしょうか😊✨

• えみこ

えみこ

遅くなってすみません😣
    めいさんも張らなかったのですね✨結局今は1日1回あげてしまってますが張らずに言い感じでこのまま卒乳できるかも!?です😊頑張ります😊

• 10月14日