※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももやこ
家族・旦那

くだらない質問させて下さい<(_ _*)>男性って心と体は別物っていいます…

くだらない質問させて下さい<(_ _*)>

男性って心と体は別物っていいますよね?
愛する彼女や奥さんが居ても体は他の女性にも反応してしまうし、
タイプなら誰とでもH出来てしまう(出来るならしたい)って聞いた事があったので、

主人に
「もしタイプの女性とHできるシチュエーションになったらどうする?」
って質問したら、
「う~ん…タイプの女性なら拒めないとも言い切れない。ごめんね、反応しちゃったら分からない。男は気持ちと体は別だからな~」
と答えました。

うちの主人は風俗などは毛嫌いしていて、自分から女性の話もしないし
娘や私の事をとても大事にしてくれています。
そんな主人が大好きなので、「拒めないとも言い切れない。反応しちゃうかも。」って返答されて
ちょっと複雑な気持ちです。

男女の本能の違いを頭では解っているつもりでも、大好きな主人が好きじゃなくても他の女性の身体も抱けるってゆう脳ミソが
理解したくありません。

少なくとも私は主人以外は嫌です。

同じような悩み?考えてる方はいらっしいますか?(。>д<)

コメント

ベイマックス

逆に御主人は信用できる人ではないかなと思いました♪

妊娠初期なので余計に不安に思われたでしょうね💧でも、本気で他の人と関係を持ちたい野望があるなら、絶対にその質問はNOと答えると思います。男は悪いことを企むと嘘をつくものです。旦那さんは正直な人だから、本当にそんな場面に出くわしても理性で抑えられると思いますよ。

こればっかりは相手を信じるしかありません。男という生態を理解しようとするのではなく、大好きな御主人を信じればいいんですよ♪負は負を呼ぶものです。心配しすぎるとよくないですよ(^^)

• ももやこ

ももやこ

暖かい回答ありがとうございます!
    確かに・・・やましい事ほど
    完全否定したり正直には話してくれないものですもんね~(^o^;)
    ベイマックスさんのお考えの通り理性があるかないかで、主人も「でも今まで私や娘と築き上げてきた時間や信頼をそんな一回の過ちで失うの方が嫌だから理性はきかせるよ。」と言ってくれました(^-^)
    難しく考えずに、大好きな気持ちを大切に、これからも主人を信頼していきます!
    ありがとうございましたf(^_^)

• 7月18日

男はそーゆう生き物だと思ってます
そーゆう状況下だったらヤルに決まってます
欲は抑えられませんもんね
ましてや興奮状態になってしまったら尚更…
だから浮気とか不倫とかになっていっちゃうんだと思います
女は年を取っていくとどんどん性欲が減っていき、男は年をとっても性欲はなくならないらしいです

• ももやこ

ももやこ

回答ありがとうございます!
    ほんと、男ってどんなに真面目でもそうゆう生き物なんですね!(笑)
    上でも下でも恋が出来るそうですね(。>д<)
    女性は、恋愛や愛情の延長線にHがある感じなのですが。。。
    風俗やそうゆう類いの店も、愛はなくても下が恋をしたい男性の需要があるから成り立ってるんですよね(>_<)

色々考えると疲れちゃうので、
    男はみんなそうなんだと割りきって、仲良くしていこうと思います!
    ありがとうございました☆

• 7月18日